ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ドロップ率1.5倍期間終わる、の巻。
2017年10月16日 (月) | 編集 |
こんにちは、加藤さんです。
ドロップ率1.5倍期間が終わってしまいましたね。
残念なような、良かったような。。。
[READ MORE...]

ドロップ率1.5倍期間始まる其の二、の巻。
2017年10月08日 (日) | 編集 |
こんばんは加藤さんです。
ドロップ率1.5倍期間は寝ても覚めても深淵様Online、
ここ数日の動きを見ていこうと思います。
[READ MORE...]
ドロップ率1.5倍期間始まる、の巻。
2017年10月03日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
前回のエントリーから早2週間が過ぎてしまいました。。
ブログの更新タイミングを逸すると中々復帰し辛いものですね。
[READ MORE...]
回復剤問題の後のお話、の巻。
2017年09月20日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
前回のエントリーを上げてから一夜が過ぎましたが
結局どの案が良いのか判断に迷っておりますですよ。
[READ MORE...]
暗雲立ち込める古城2F、の巻。
2017年09月19日 (火) | 編集 |
先日のイベントで頂いた無料回復剤である
ワインを使い切った加藤さんですこんばんは。
貯めるのには苦労しても使うのは一瞬ですよね。
[READ MORE...]
楽しい古城探索、の巻。
2017年09月14日 (木) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
夕べふと思い立ちましてグラストヘイム古城を
探索しだしましたですよ。
[READ MORE...]
僕ドキレポート其の二、の巻。
2017年09月12日 (火) | 編集 |
僕ドキ終わってしまいましたね、
加藤さんですこんばんは。
皆さん僕ドキは楽しめましたか?
[READ MORE...]
僕ドキレポート、の巻。
2017年08月28日 (月) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
先日のブログを更新した後、薄闇のダンジョンに
随分潜ってきたのでその報告をしようと思います。
[READ MORE...]
僕のドキドキ冒険記、の巻。
2017年08月27日 (日) | 編集 |
皆さん僕ドキやってますか?加藤さんですこんにちは。
先週から始まった僕のドキドキ冒険記、なかなか楽しいですね。
[READ MORE...]
続々、蟻地獄D潜入記。の巻。
2017年08月14日 (月) | 編集 |
突然ですが、今更君の名は。を見ました
加藤さんですこんばんは。買い物中にふと
DVDを見かけて、安かったからつい買ったのですよ。
[READ MORE...]
時給計測してみました、の巻。
2017年08月13日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しております加藤さんです。
8月も半ばに差し掛かり、お盆となりましたね。
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?
[READ MORE...]
蟻地獄Dに行ってみました、の巻。
2017年07月29日 (土) | 編集 |
なんか灼熱の剣が露店から消えたように感じる
加藤さんですこんばんは。奈落の剣と浄化の剣は
露店にあふれているのに灼熱の剣だけ見当たらない。。
[READ MORE...]
買いました、灼熱の剣。の巻。
2017年07月26日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
夕べ寝露店に何気なく出した+7勇者のプレートが
売れたので、その資金で灼熱の剣を買いました。
[READ MORE...]
上限開放、の巻。
2017年07月25日 (火) | 編集 |
いやはや毎日茹だるような暑さで参ってしまいます
加藤さんです、こんばんは。
暑さにやられて気力-50、体力-75ですよ。
[READ MORE...]
トール火山微調整、の巻。
2017年07月17日 (月) | 編集 |
今日は海の日祝日でしたね。
故にジャンプは土曜に出ていたという事実、
加藤さんですこんばんは。
[READ MORE...]