ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
久しぶりのラグナロク、の巻。其の二(2016年3月30日のお話)
2016年03月30日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日は久しぶりにラグナロクオンラインのお話ですよ。
[READ MORE...]

久しぶりのラグナロク、の巻。(2015年4月14日のお話)
2015年04月14日 (火) | 編集 |
加藤さんですこんばんは。
本日は久しぶりに、そう1年ぶり位でしょうかね?
ラグナロクオンラインをプレイしましたですよ。
[READ MORE...]
INT騎士への旅路 其の2 (2013年5月22日のお話)
2013年05月23日 (木) | 編集 |
スポア人形は結局売らずに残しましたNarの人です
おはよう御座いますですよ(´ω`)
あれは大事に取っておいてここぞと言うときに使おうかと思います。
[READ MORE...]
INT騎士への旅路 其の1 (2013年5月21日のお話)
2013年05月22日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narの人です。
巷で噂(?)のβプロジェクト、Breidablik鯖がオープンしたので
早速Narの人も馳せ参じてみますたですよ(´ω`)
[READ MORE...]
細々とINTルーンナイトをしております、の巻(2013年4月19日のお話)
2013年04月19日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しております、Narの人です(´ω`)
前回の更新から半年近く?経ってしまいましたが皆様如何お過ごしでしょうか。
Narの人はちょこっとぷち引退(!)して、こっそり戻って来ますたw
RRの世界になり随分興ざめしていたのですが、それでもやはりROは楽しいですね。
[READ MORE...]
RRとINTルーンナイトとブラゴレ、の巻。 (2012年12月16日のお話)
2012年12月16日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narの人です。
月日の流れは早いもので、前回のエントリーから1ヶ月以上経ってしまいますた。
またスポンサー出しちゃいましたor2
[READ MORE...]
秋の夜長の暇つぶし、の巻。 (2012年10月12日のお話)
2012年10月12日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narの人です|ω`)
広告載せないようにするために、
本日は重い腰をよっこらせとあげてブログの更新の巻で候。
[READ MORE...]
リディアさんの発光、の巻。 (2012年9月8日のお話)
2012年09月30日 (日) | 編集 |
こんにちは、ニルスです( ´ ω ` )
またしてもブログを放置してしまい、広告を載せてしまいました。
トホホ。
[READ MORE...]
夏の終わりにようつべを、の巻。 (2012年8月27日のお話)
2012年08月27日 (月) | 編集 |
もうすぐ8月も終わるというのに相変わらずの暑さに
ヤラレ気味のNarの人です( ´ ω ` )
皆さんは大丈夫でしょうかね?
[READ MORE...]
久しぶりにノービス日記を、の巻(2012年8月18日のお話)
2012年08月19日 (日) | 編集 |
おはようございますニルスの人です( ´ ω ` )
RoSNSのほうではちょこちょことノービス集会の風景をうpしているのですが
ブログではご無沙汰なので久しぶりにうpしようかなと思いますですよ。
[READ MORE...]
3人目の3次職、の巻。 (2012年8月14日のお話)
2012年08月14日 (火) | 編集 |
お早うございますNarの人です( ´ ω ` )
夏休みを満喫しすぎて体が鈍りまくりで休み明けが億劫な今日この頃ですw

[READ MORE...]
DDを終えて、の巻。 (2012年7月29日のお話)
2012年07月29日 (日) | 編集 |
今年もサマースペシャルがやってきましたですね、Narの人です。
お早うございます(´ω`)
本日は先のディメンションダイバー(2でしたっけ?)の結果報告をしようと思いますですよ。
[READ MORE...]
久しぶりにブログの主人公うpの巻。(2012年7月22日のお話)
2012年07月22日 (日) | 編集 |
お早うございますNarの人です。
本日は生きているのか生きていないのか定かでないような、そんなNarさんを
久しぶりに生存報告を兼ねてスクショペタリで候。
[READ MORE...]
宇宙戦艦なようつべ、の巻。 (2012年6月24日のお話)
2012年06月24日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narの人です(´ω`)
本日もRO記事そっちのけ、趣味爆裂なエントリーですよ。
[READ MORE...]
超絶放置しておりました
2012年06月17日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しておりますNarの人です|ω`)
去年の末あたりから更新が面倒になって放置しておりましたが
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?
[READ MORE...]