ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
新・無課金日記前々夜、の巻。
2015年12月30日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております加藤さんです。
皆様方におかれましては如何お過ごしでしょうか?
[READ MORE...]

無課金374日目
2015年07月09日 (木) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ暫くの活動報告を綴っていきたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
無課金367日目
2015年07月02日 (木) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
早速ですが昨日のゴッドフェス後半戦
3連ちゃんガチャの結果を綴りたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
無課金366日目
2015年07月01日 (水) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
無課金プレイも無事1周年となりまして候。

[READ MORE...]
無課金356日目
2015年06月21日 (日) | 編集 |
無課金プレイ1周年まで@10日を切りました加藤さんです、
お早う御座います。いやはや月日の流れは早いですね。。

[READ MORE...]
無課金348日目
2015年06月13日 (土) | 編集 |
第678回ドリームジャンボ宝くじが見事に外れた加藤さんですこんばんは。
まぁ連番10枚バラ10枚しか買っていないので当たるわけはないのですが
やはり夢は広がりますよねぇ。
[READ MORE...]
無課金345日目
2015年06月10日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ数日でスクショが結構貯まったので日記を綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
無課金343日目
2015年06月08日 (月) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
早速ですが先週の活動報告と参ろうと思います。
[READ MORE...]
無課金325日目
2015年05月21日 (木) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日はパズドラを久しぶりに頑張ったので
褒めてもらう(!)べくブログの更新ですw
[READ MORE...]
無課金316日目
2015年05月12日 (火) | 編集 |
大変ご無沙汰しております加藤さんです。こんばんは。
とりあえず生存報告をば。
[READ MORE...]
無課金284日目
2015年04月10日 (金) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ数年愛用していたパソコンが先日遂に駄目になり
新しくパソコンを新調しましたで御座いますですよ。
[READ MORE...]
無課金276日目
2015年04月02日 (木) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
昨日の活動報告を綴っていこうと思います。
[READ MORE...]
無課金275日目。
2015年04月01日 (水) | 編集 |
季節はすっかり春になり、桜が満開な今日この頃ですね
加藤さんですお早う御座います。
ブログの更新がすっかり止まってました(汗)
[READ MORE...]
無課金258日目
2015年03月15日 (日) | 編集 |
世間ではゴッドフェスで賑わいを見せていて
とてもとても羨ましい加藤さんですこんばんは。
今月分のガチャは既に月初めで3回引いちゃったので今回は見送りです。
[READ MORE...]
無課金250日目
2015年03月07日 (土) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
ブログ更新の意欲とネタがあるうちに
どんどん更新していきたいと思いますw
[READ MORE...]