ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
思わぬ弱点(2006年6月26日のお話)
2006年06月27日 (火) | 編集 |
いよいよ経験値倍増期間が終わりですね、Narcissusです。
皆さんこばわ~|ω`)ノさて本日は時間が少し取れたので気分転換がてら
いつもとは違う狩場、玩具工場倉庫へ赴いてきました。
[READ MORE...]

根気比べの果てに(2006年6月25日のお話)
2006年06月25日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日は先週狩りに行けなかった鬱憤を晴らすべく
可能な限りエルダ森へと狩りに出かけますた。
[READ MORE...]
揺れる心(2006年6月24日のお話)
2006年06月25日 (日) | 編集 |
経験値アップ期間を有意義に過ごせずにいるNarcissusです。
こばわです|ω`)ノ更新が遅くなりましたです。
さてタイトル通りで最近Narcissusの心は揺れているのであります。
[READ MORE...]
まめちしき効果(2006年6月19日のお話)
2006年06月20日 (火) | 編集 |
先生大事件ですNarcissusです。こんばんわ|ω`)ノ
何が大事件かと申しますと、タイトルに関連しますのです。
[READ MORE...]
エルダの森のNarcissus(2006年6月18日のお話)
2006年06月19日 (月) | 編集 |
エルダの森に軟禁されて幾日月、いい加減飽きてきました
Narcissusです。皆さんこんばんは|ω`)ノ
[READ MORE...]
久しぶりの。。(2006年6月17日のお話)
2006年06月18日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日はお休みだったので頑張ってエルダの森東森に篭って参りました。
[READ MORE...]
オークダンジョン奮闘記(2006年6月15日のお話)
2006年06月16日 (金) | 編集 |
こんばんは~Narcissusです|ω`)ノ
今宵は時間があったので大悟さんとオークダンジョンB1Fへと
狩りに出かけてみました。
[READ MORE...]
経験値1.5倍キャンペーン(2006年6月13日のお話)
2006年06月14日 (水) | 編集 |
こんばんは~、Narcissusことナルです|ω`)ノ
何やら経験値1.5倍キャンペーンが実施されたようですね。
[READ MORE...]
装備を少々揃えてみました(2006年6月11日のお話)
2006年06月11日 (日) | 編集 |
|ω`)ノこんばんは~Narcissusです。
本日はブリューナク装備状態からの再スタートから今日まで
コツコツと溜めていた小銭を使って装備を少々揃えてみました。
[READ MORE...]
フェイヨンダンジョン探訪記(2006年6月7日のお話)
2006年06月08日 (木) | 編集 |
|ω`)ノこんばんは~、平日夜もたまに頑張るNarcissusです。

|`)。o(いや、本当にたまにですけれどね。。
[READ MORE...]
エルダ森にて(2006年6月4日のお話)
2006年06月04日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日の週末活動報告をしたいと思います~。
[READ MORE...]
ブリューナクの使用レポート(2006年6月3日のお話)
2006年06月04日 (日) | 編集 |
こんばんは~Narcissusです。
本日は宝槍プリューナグについて考察。。と言うほどのものではありませんが
使用してみた感じを日記に絡めて軽くレポしてみようと思います(´ω`)
[READ MORE...]
INT剣士、再び(2006年6月3日のお話)
2006年06月03日 (土) | 編集 |
という訳でして皆さんこんにちは。
初めましての方ももしかしたらいますでしょうか?
アルケミLycoris&エタノビNilsの中の人です|ω`)ノ





[READ MORE...]