ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
槍騎士街道まっしぐら(2006年7月30日のお話)
2006年07月31日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日は騎士に転職したNarcissusの初の本格的狩りに
出かけて参りました。
[READ MORE...]

原点回帰(2006年7月29日のお話)
2006年07月30日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日Narcissusは無事騎士へ転職を果たして参りました。
[READ MORE...]
JOBカンストっ(2006年7月28日のお話)
2006年07月29日 (土) | 編集 |
|ω`)ノ こんばんは、Narcissusです。
タイトル通りでして本日めでたくJOBカンストと相成りました。
[READ MORE...]
予定は未定にて決定にあらず(2006年7月23日のお話)
2006年07月24日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
今日は休日なので出来るだけ頑張りますですよ~
[READ MORE...]
ぷちノビ倶楽部、北へ(2006年7月22日のお話)
2006年07月23日 (日) | 編集 |
こんばんは、Nilsです|ω`)ノ
たまにはNarcissusではなくNilsのレポートを書くのですよ(´ω`)
[READ MORE...]
リーチっ(2006年7月20日のお話)
2006年07月21日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
巷では癌砲の元社員の不正アクセスで逮捕という話題で
えらい騒ぎになっておりますねぇ。
[READ MORE...]
目標達成ならず(2006年7月17日のお話)
2006年07月17日 (月) | 編集 |
連休中の目標だったJOB49を達成出来なかったNarcissusです、
皆さんこんばんは|ω`)ノ
いやぁ頑張ったんですけれどねぇ。。駄目でした。テヘ(*ノノ)
[READ MORE...]
舞台はアインブログへ(2006年7月16日のお話)
2006年07月17日 (月) | 編集 |
遂に我が家にも液晶ディスプレイがやってきましたよ
Narcissusです。皆さんこんにちは|ω`)ノ
連休は如何お過ごしでしょうか?
[READ MORE...]
本腰を入れて(2006年7月11日のお話)
2006年07月12日 (水) | 編集 |
オートスペル・ソウルストライクが発動すると嬉しいNarcissusです|ω`)ノ
連続でソウルストライクが発動すると心ときめいちゃうNarcissusです(*ノノ)
。。。言ってみたかっただけです(´ω`)
[READ MORE...]
救世主、現る?!(2006年7月9日のお話)
2006年07月10日 (月) | 編集 |
こんばんは~、Narcissusですよ|ω`)ノ
本日はパソコンを新たにして心機一転ログインを致しますた。
[READ MORE...]
大悟の転職(2006年7月4日のお話)
2006年07月05日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日はリアルの親友にてラグナロク仲間である大悟さんの
転職に立ち会ってきました。
[READ MORE...]
ネタ多き日曜日(2006年7月3日のお話)
2006年07月03日 (月) | 編集 |
最近狩りに集中出来ないNarcissusです、皆さんこんばんは|ω`)ノ
どうにも時給の伸び悩みが原因っぽいようでして。。|`)
まぁ恐らく転職までの今が正念場だと思うのでチマチマでも頑張るですよ|ω`)q
[READ MORE...]
ビックフット 始めました(2006年7月1日のお話)
2006年07月02日 (日) | 編集 |
経験値倍増期間が終わってしまいトホホなNarcissusです、
皆さんこんばんわ~|ω`)ノ
今週もまともにゲーム出来なかったので週末に頑張ってみることにしますた。
[READ MORE...]