ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
お祭りに行こうっ(2006年8月29日のお話)
2006年08月30日 (水) | 編集 |
チョコと言えばロッテですよ~Lycorisですよ|ω`)ノ
こんばんわ|`)
ロッチも捨てがたいですけれどねっ
[READ MORE...]

復活のJupitel Novice(2006年8月28日のお話)
2006年08月29日 (火) | 編集 |
こんばんは~Nilsですよ~|ω`)ノ
今宵はNilsのお話なのです(´ω`*)
[READ MORE...]
ペコペコ、はじめました(2006年8月27日のお話)
2006年08月27日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusですよ~|ω`)ノ
心機一転今宵もだらだら日記を綴りますですよ(´ω`)
[READ MORE...]
不振な書き込みについて
2006年08月27日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusの中の人です。
8月26日にスラッシュさんという方が書き込まれたコメントに
不振なアドレスがあり、調べてみたところウィルスバスターが
スパイウェアを検出したのでコメントと貼り付けてあったアドレスを
消去しました。もしアドレスを踏んでしまったと言う方が
いらっしゃいましたらお手数ですがウィルスバスターまたは
ウィルスをチェックするソフトウェアを使用して速やかに
ご自身の使われているパソコンを検索して、ウィルス・スパイウェアの
チェック及び消去をしてくださりますようお願い申し上げます。
また消去した後は速やかにラグナロクのパスワード変更の手続きも
お願いいたします。今回のコメントに関しまして仕事で帰宅が
遅れたとは言え対応が遅くなってしまったことを深くお詫びいたします。
また以後不振な書き込み及びアドレスが張られていた場合、発見次第
速やかに強制消去していく所存でありますが、対応が遅れる場合も
あることと思われますのでもし見かけてもアドレスを踏まないよう
重ねてお願い申し上げます。

バトンが廻ってきましたよ(2006年8月22日のお話)
2006年08月23日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
先日、Fly Awayなお方からバトンを託されたので頑張って答えてみようと思いますですよ。
因みにNarcissusが託されたお題は『INT騎士』だそうですよ(´ω`)

[READ MORE...]
勇者捕獲計画(2006年8月20日のお話)
2006年08月21日 (月) | 編集 |
8月も残すところ11日となりましたねNarcissusです。皆さんこんばんは|ω`)ノ
学生さん方夏休みの宿題はちゃんと済ませてありますか~?(~´ω`)~
[READ MORE...]
アビスレイク、再び(2006年8月19日のお話)
2006年08月20日 (日) | 編集 |
何故か分かりませんが同じ内容の日記を二つもUPしてしまった
Narcissusです、皆さんこんばんわ(´ω`)
まぁ世界七不思議の一つという事でご容赦くださいです|ω`;)
[READ MORE...]
Nils強化日間(2006年8月16日のお話)
2006年08月18日 (金) | 編集 |
明日からまた仕事ですよNarcissusです、皆さんこんばんは(´ω`)
あぁ、なんで休みってこうすぐ終わっちゃうのでしょうか。気が滅入りますねぇ。
羨ましきはNEETかなですよ|ω`;)
[READ MORE...]
Nils強化日間(2006年8月16日のお話)
2006年08月16日 (水) | 編集 |
明日からまた仕事ですよNarcissusです、皆さんこんばんは(´ω`)
あぁ、なんで休みってこうすぐ終わっちゃうのでしょうか。気が滅入りますねぇ。
羨ましきはNEETかなですよ|ω`;)
[READ MORE...]
NilsとLycoris(2006年8月15日のお話)
2006年08月16日 (水) | 編集 |
お盆休みもいよいよ佳境にさしかかりましたNarcissusです
皆さんこんばんわ|ω`)ノ
本日は定期メンテ&メンテ延長で日中は台無しですたね(´ω`)
[READ MORE...]
久しぶりの遊臨(2006年8月14日のお話)
2006年08月14日 (月) | 編集 |
欲しい物は沢山あります欲張りなNarcissusですよこんばんわ|ω`)ノ
でも欲しい物は沢山あっても先立つものは無いんですけれどねヽ(`Д´)ノ
[READ MORE...]
騎士祭りと他諸々(2006年8月12日のお話)
2006年08月13日 (日) | 編集 |
明日からお盆休みですよNarcissusです、こんばんわ|ω`)ノ
盆休みの4日間はがっつりラグナロクに漬かろうと思います(´ω`)
[READ MORE...]
平日夜の一コマ 其の弐(2006年8月11日のお話)
2006年08月12日 (土) | 編集 |
今週は中盤から忙しくログインはおろか家にも帰れなかった
Narcissusです、こんばんは|ω`)ノ
今日は無事帰ってこられたのでまた30分ほどギオペ高地へと赴きますた。

[READ MORE...]
平日夜の一コマ(2006年8月8日のお話)
2006年08月09日 (水) | 編集 |
|ω`)ノこんばんは~Narcissusですよ。
今宵もせっせと30分アルギオペ一本勝負ですよ~。
[READ MORE...]
休日の過ごし方(2006年8月6日のお話)
2006年08月06日 (日) | 編集 |
ぃよぅ|ω`)ノ

たまには違う感じにしてみたかっただけですNarcissusですこんばんは|ω`;)
[READ MORE...]
ギルド結成(2006年8月5日のお話)
2006年08月06日 (日) | 編集 |
こんばんは~Narcissusですよ|ω`)ノ
今宵ものんべんだらりと日記を綴るのでありますよ。
[READ MORE...]
カタコンデビュ~(2006年8月3日のお話)
2006年08月04日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
平日も1時間弱ですが頑張ってログインしていますですよ~
[READ MORE...]