ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
平日夜の一コマ 其の四(2006年9月28日のお話)
2006年09月29日 (金) | 編集 |
こんばんは~Narcissusですよ|ω`)ノ
なんか久しぶりに平日にブログを更新する気がしますですよ~
[READ MORE...]

バドン(2006年9月24日のお話)
2006年09月25日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
先日Candideさんからバドンを頂いたので頑張って答えてみようと思います。
。。出来る限りですが|ω`;)
[READ MORE...]
たまにはこんなラグナロク(2006年9月23日のお話)
2006年09月24日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
週末は勿論ラグナロク三昧ですよ~
[READ MORE...]
リンク報告 (2006年9月21日のお話)
2006年09月22日 (金) | 編集 |
CocktailPartyさんを~ノビ仲間&友人関連~に新たに登録しました。
Fly Awayさん、ルルる~むさんを~宝剣・宝槍・INT騎士系関連~から
~ノビ仲間&友人関連~に移動しました。

史上最多のスクショ11枚の日記(2006年9月18日のお話)
2006年09月19日 (火) | 編集 |
こんばんは~Narcissusですよ(´ω`)
本日の日記にはなんとスクショが11枚も使われているので多分重いですよ~。
とは言えスクショの枚数と中身の密度が比例しているわけでは無いのですが|ω`;)
[READ MORE...]
ネタ装備?実用装備?(2006年9月17日のお話)
2006年09月18日 (月) | 編集 |
こんばんは~Narcissusですよ|ω`)ノ
今週末は3連休なので更新頑張っちゃうのですよ~
[READ MORE...]
キャラ紹介(2006年9月17日のお話)
2006年09月17日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusですよ~|ω`)ノ
本日は改めまして当ブログで活躍しているキャラたちの紹介をしようと思います。
今まで紹介しなかったのは別に忘れていた訳じゃないんですからねっ(`Д´)
[READ MORE...]
KAMIKAZE精神で。 (2006年9月16日のお話)
2006年09月17日 (日) | 編集 |
いつの間にか経験値1.5倍キャンペーンに入ってましたですよ
Narcissusです。皆さんお久しぶりですよ|ω`)ノ
その後お変わりはありませんですか?(´ω`)
[READ MORE...]
平日夜の一コマ 其の三(2006年9月11日のお話)
2006年09月12日 (火) | 編集 |
こんばんわ~Narcissusですよ|ω`)ノ
月曜の夜は15分活動できれば御の字なのですよ(´ω`)
[READ MORE...]
オートカウンターとグランドクロス(2006年9月10日のお話)
2006年09月10日 (日) | 編集 |
休日というのはどうしてこうも時間の経つのが早いのでしょうね。
こんばんは、いつものNarcissusですよ~|ω`)ノ

[READ MORE...]
久方ぶりのぱんちゅ祭り(2006年9月9日のお話)
2006年09月10日 (日) | 編集 |
こんばんは~Nilsですよ|ω`)ノ
土曜の夜はノービス集会なのですよ~
[READ MORE...]
INT騎士の嗜み(2006年9月7日のお話)
2006年09月08日 (金) | 編集 |
こむばむわ、Narcissusですよ(~´ω`)~
本日も日記を書き綴るでありますよ~|ω`)ノ
[READ MORE...]
初めての騎士団(2006年9月6日のお話)
2006年09月07日 (木) | 編集 |
こんばんは~Narcissusですよ|ω`)ノ
もう眠くて眠くてなので簡潔に日記を綴りますですよ|`)
[READ MORE...]
赤芋峠のレア祭り(2006年9月3日のお話)
2006年09月04日 (月) | 編集 |
最近ブログをNilsやLycorisに占領されているNarcissusですよ、
こむばむわ|ω`)ノ
まぁ二人もINT型ですし、問題ありませんけれどね(´ω`)
[READ MORE...]
納涼祭(2006年9月2日のお話)
2006年09月03日 (日) | 編集 |
ここ暫く日記の更新をさぼっていたNilsです、こんにちわ|ω`)ノ
ちょこちょこログインはしているのですがこれといった小ネタが
無かったのですよ|ω`)と言う訳で本日は頑張って更新しますですよ~
[READ MORE...]