ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
4回目のアニバーサリー (2006年11月29日のお話)
2006年11月30日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
今年もアニバーサリーイベントがやってきましたね~。
クリスタルを倒しまくってレアゲットですよ(´ω`)

[READ MORE...]

ぷちオートスペル大会 (2006年11月27日のお話)
2006年11月28日 (火) | 編集 |
こんばんは、最近頑張っているNarcissusです|ω`)ノ
今宵も頑張っていきたいと思います(´ω`)
[READ MORE...]
頑張るNarcissusの物語 (2006年11月26日のお話)
2006年11月28日 (火) | 編集 |
こんばんは~、Narcissusです。
今日は休日日曜日。久しぶりにがっつり頑張りますよ~

[READ MORE...]
The Tower of Druaga~勇者の挑戦~(2006年11月25日のお話)
2006年11月26日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです|ω`)ノ
本日の日記はスクショが多用されているので
ブログが重くなることはご容赦ください(´ω`)
[READ MORE...]
ノビとコモドとINT騎士 (2006年11月23日のお話)
2006年11月24日 (金) | 編集 |
こんばんは、Siriusです(´ω`)
何気に日記の冒頭に出てくるのは初めてですね。
以後よろすくですよ~(´ω`~)
[READ MORE...]
気分転換に (2006年11月19日のお話)
2006年11月20日 (月) | 編集 |
ブログの更新間隔にムラのあるNarcissusです、こんばんは|ω`)ノ
更新しない(出来ない)ときは一ヶ月近く更新しないくせに更新したい気分の時は
日に3回も4回も更新しちゃうのです。仕様です(´ω`;)
[READ MORE...]
キャラクター紹介02 (2006年11月19日のお話)
2006年11月19日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです|ω`)ノ
本日は、最近新たに2キャラが増えたことと既存3キャラの
装備&レベルが変わったので改めてキャラ紹介をしようと思います。
[READ MORE...]
Lydia鯖ノービスの宴 (2006年11月18日のお話)
2006年11月19日 (日) | 編集 |
こんばんは、Nilsです。またまたご無沙汰しておりますです(´ω`)
前回のエントリーではドロップ率2倍期間中でして、このまま毎晩ログインで
毎晩日記を綴る予定でしたが予定は未定にて決定に非ず、なのでした(´ω`;)
[READ MORE...]
平日夜の一コマ 其の四(2006年11月9日のお話)
2006年11月09日 (木) | 編集 |
こんばんは~Narcissusですよ~(´ω`~)
と言うわけでして、本日も1時間程都合を付けられたので
続・修道院Onlineをしてまいりました。
[READ MORE...]
2倍期間、始まる (2006年11月7日のお話)
2006年11月08日 (水) | 編集 |
平日の夜にこんばんわ、Narcissusです|ω`)ノ
とても気になっていた巻き戻りは無事おきていたようで一安心ですよ(´ω`)
[READ MORE...]
宝剣とスパノビのお話 (2006年11月5日のお話)
2006年11月05日 (日) | 編集 |
こんばんは~Narcissusです(´ω`)
と挨拶をしたものの本日の主役はLycorisとNilsだったりします。
[READ MORE...]
秋の新キャラ祭りと他色々 (2006年11月4日のお話)
2006年11月05日 (日) | 編集 |
こんばんわ、Narcissusです(´ω`)
前回のエントリーにて新キャラ・バードのお披露目をしましたが
本日また新たに家族に加わるキャラの紹介をしようと思います。
[READ MORE...]
リンク報告 (2006年11月4日のお話)
2006年11月05日 (日) | 編集 |
・RケミスtOさんを宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに登録しました。
・南瓜道さんさんをリンクから削除しました。

お披露目 (2006年11月3日のお話)
2006年11月04日 (土) | 編集 |
こんばんは~Narcissusです|ω`)ノ
随分経ちましたが新職業の忍者とガンスリンガーが実装されましたね~。
Narcissusのところでもこんな仔を育ててみましたよ(´(工)`)
[READ MORE...]