ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
行く年来る年 (2006年12月31日のお話)
2006年12月31日 (日) | 編集 |
こんばんは、NILSです。
本日を持っていよいよ2006年も終わりを告げますが
皆様にとってこの1年は良い年でしたでしょうか?(´ω`)
[READ MORE...]

リンク報告 (2006年12月31日のお話)
2006年12月31日 (日) | 編集 |
ブログラリアットブーメランさんを宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに登録しました。
まーちゃん日記さんを宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに登録しました。
argent flower@猫大好きさんを宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに登録しました。


年末大掃除とラグナロク (2006年12月30日のお話)
2006年12月31日 (日) | 編集 |
今年も残すところあと二日となりましたNilsです、
皆さんこんばんは|ω`)ノ年越しの準備は整いましたか?

[READ MORE...]
遥かなるウルドの地に降り立ちて (2006年12月29日のお話)
2006年12月30日 (土) | 編集 |
こんばんは、Nilsです|ω`)ノ
本日はNilsのゲフェンダンジョン探索記からお話は始まりますですよ~(´ω`)
[READ MORE...]
精錬Online、光と影 (2006年12月28日のお話)
2006年12月28日 (木) | 編集 |
こんばんは、Lycorisです(´ω`)
趣味は精錬とブログを綴ることです。
こんばんは、Lycorisです。。
[READ MORE...]
オートスペル検証01・改訂版 (2006年12月28日のお話)
2006年12月28日 (木) | 編集 |
動画関連は2007年2月1日を持ちまして公開終了とさせて頂きました。
閲覧してくださり有難う御座いました、そしてご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げますm(_ _)m
[READ MORE...]
オートスペル検証02 (2006年12月28日のお話)
2006年12月28日 (木) | 編集 |
動画関連は2007年2月1日を持ちまして公開終了とさせて頂きました。
閲覧してくださり有難う御座いました、そしてご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げますm(_ _)m
[READ MORE...]
火山とNarcissus (2006年12月27日のお話)
2006年12月28日 (木) | 編集 |
ちょこっと更新の感覚が空いてしまいましたNarcissusです
皆さんこむばむは|ω`)ノ
今日も張り切って更新しちゃいますよ~(´ω`~)
[READ MORE...]
動画、始めました (2006年12月24日のお話)
2006年12月24日 (日) | 編集 |
動画関連は2007年2月1日を持ちまして公開終了とさせて頂きました。
閲覧してくださり有難う御座いました、そしてご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げますm(_ _)m
[READ MORE...]
INT騎士の条件 (2006年12月24日のお話)
2006年12月24日 (日) | 編集 |
本日は24日クリスマスイブ。世間では家族が、恋人たちが年に一度のイベントを
堪能しているというのに一人パソコンに噛り付いてラグナロクをしている中の人は
果たして負け組でしょうか?こんにちは、Narcissusです|ω`)ノ
[READ MORE...]
ギャンブルの夜へようこそ (2006年12月23日)
2006年12月24日 (日) | 編集 |
こんばんは~Lycorisです|ω`)ノ
今年もクリスマスの季節がやってまいりましたが、
相変わらず今年も独り身のLycorisですこんばんは_| ̄|○
[READ MORE...]
久しぶりのβテスト (2006年12月22日のお話)
2006年12月22日 (金) | 編集 |
メンテが14時過ぎから始まって明日の1時までかかるとか、
久しぶりにβテストさながらの状況に遭遇しましたNarcissusです、こんばんは(´ω`)
お金払って無いβテストの頃ならこれも仕方ないかなとか思うのですけれど。
[READ MORE...]
1次職3人ユニットの発光式 (2006年12月21日のお話)
2006年12月21日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
今日は1次職3人ユニットの-らら-さん、+Spica+㌧、らぴす・らずりさんが発光式を
行うとのことで、Narcissusは式を見届ける為に会場へと足を運ぶのでありました。

[READ MORE...]
平日夜の一コマ 其の六(2006年12月20日のお話)
2006年12月20日 (水) | 編集 |
ルイーゼのサンタ帽のAS被弾ブレス10のお陰で
ブレス時にピアスでの対ミミック命中率が76.5%になりました
Narcissusです、こんばんは|ω`)ノ
[READ MORE...]
平日夜の二コマ 其の三 (2006年12月19日のお話)
2006年12月19日 (火) | 編集 |
月曜日は神器クエストで燃え尽きたNarcissusです皆さんこんばんは|ω`)ノ
本日は心機一転軽くサラっと日記を書き綴ろうと思います。ということで、どうぞ~(´ω`)
[READ MORE...]
続:神器クエスト (2006年12月18日のお話)
2006年12月18日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです。
本日はちょっと早めの日記更新といこうと思います|ω`)
[READ MORE...]
キャラクター紹介03 (2006年12月17日のお話)
2006年12月18日 (月) | 編集 |
おはよう御座います、Narcissusです|ω`)ノ
こんな時間に更新するのは訳がありまして。てへ(*ノノ)
まぁそれは今晩の日記にでも綴られることと思います。
[READ MORE...]
85 (2006年12月16日のお話)
2006年12月17日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
このブログタイトルもゴールデン日々徒然にラグナロクとかにしたほうが
良いのかな?とか思っていますNarcissusです皆さんこんばんは(´ω`*)
[READ MORE...]
Narcissusの遊公 (2006年12月15日のお話)
2006年12月16日 (土) | 編集 |
ルイーゼのサンタ帽良いですね、Narcissusですこんばんわ|ω`)ノ
いやはや被弾ブレスというのが避けないNarcissusにとっては
本当に使い心地が良いのですよ。期間限定じゃなく永久実装されないかな。。
[READ MORE...]
神器クエスト (2006年12月14日のお話)
2006年12月15日 (金) | 編集 |
皆様のお陰でブログランキングベスト50にランクインしました
Narcissusです。こんばんは|ω`)ノ
これを励みに頑張ってブログを更新していこうと思います(´ω`*)
[READ MORE...]
新しい狩場へ (2006年12月13日のお話)
2006年12月14日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(*ノノ)
いや、意味も無く照れてる顔文字使っちゃいました。テヘ(*ノノ)
[READ MORE...]
青箱Online、始まる (2006年12月12日のお話)
2006年12月13日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
今日から、アニバーサリーイベントからクリスマスイベントへと
移り変わりラグナロク内でもクリスマスムード一色となりましたね。
[READ MORE...]
リンク報告 (2006年12月11日のお話)
2006年12月11日 (月) | 編集 |
・爆弾娘放浪記さんを宝剣・宝槍・INT前衛職関連に再び登録しました。



[READ MORE...]
宝剣騎士、Narcissus (2006年12月11日のお話)
2006年12月11日 (月) | 編集 |
こんばんわ、Narcissusです|ω`)ノ
先日のエントリーにて+5ブリューナクが出来上がり
心ウキウキ、なのですよ~(´ω`~)
[READ MORE...]
ぷち騎士祭り (2006年12月10日のお話)
2006年12月10日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日もいつものレポをいってみようと思います(´(工)`)
[READ MORE...]
続・ドルアーガの塔 (2006年12月9日のお話)
2006年12月10日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
今日はNils、Lycoris、Narcissusの3キャラが活動したので、
順次追って活動報告をしてうこうと思います(´ω`)
[READ MORE...]
ノービス、修道院に現るの巻 (2006年12月8日のお話)
2006年12月09日 (土) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
今宵も修道院レポート、始めますですよ~
[READ MORE...]
平日夜の二コマ 其の二(2006年12月7日のお話)
2006年12月08日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
ここんところほぼ毎日日記を更新しています。
頑張っていますっ

[READ MORE...]
平日夜の二コマ 其の一(2006年12月6日のお話)
2006年12月07日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです。
毎度の事ですが本日のレポートを簡潔にお送りしようと思います(´ω`)
[READ MORE...]
精錬に捧げる愛の歌 (2006年12月5日のお話)
2006年12月06日 (水) | 編集 |
こんばんは、Nilsです|ω`)ノ
今宵も出来るだけ簡潔に綴ろうと思います(´ω`)
[READ MORE...]