ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
リンク報告 (2007年1月31日のお話)
2007年01月31日 (水) | 編集 |
ASが好きっ!さんを新たに宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに登録しました。

スロットエンチャント (2007年1月30日のお話)
2007年01月30日 (火) | 編集 |
こんばんはNarcissusです|ω`)ノ
月日の流れは早いものでもう1月も終わりが近づいてきました。
ついこの間まで正月気分だったのにねっ
[READ MORE...]
速報・仮面クルセの発光式 (2007年1月29日のお話)
2007年01月29日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日はブログ仲間であるINTクルセ・世津さんの発光式に参列して参りました。

[READ MORE...]
週末の過ごし方 (2007年1月28日のお話)
2007年01月28日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日は土曜日と日曜日の活動報告をまとめて綴ろうと思います。
[READ MORE...]
速報・魔法騎士子の発光式 (2007年1月26日のお話)
2007年01月26日 (金) | 編集 |
ということで今晩は、Narcissusです|ω`)ノ
本日は宝剣仲間の玖渚さんの発光式が行われるとのことで
式に参列してまいりました(´ω`)
[READ MORE...]
最近のNarcissus (2007年1月25日のお話)
2007年01月26日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
日記は少しご無沙汰しておりましたが
毎日しっかり活動はしておりましたですよ~(´ω`~)
[READ MORE...]
動画について
2007年01月22日 (月) | 編集 |
いつも閲覧下さって有難う御座います、Narcissusの中の人です。

さて、先日動画についてラグナロクの利用許諾規約に動画の使用は
禁止となってますよというご意見を頂きまして。お恥ずかしい話ですが
中の人は今まで規約をしっかり読んではおらず、結果として規約違反を
してしまっていたようです。よく確認していなかった事とは言え規約違反を
していた事はとても恥ずべき行為です。なので今回の報告を
真摯に受け止め、以後動画の公開は控えようと思います。
関係諸氏におかれましてはご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
また既存の公開動画に関しましても公開は今月末までとし、来月早々に
日々徒然にラグナロク・別館の閉鎖をもって公開終了とさせていただこうと
思います。何卒ご理解・ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。

今後は日々徒然にラグナロク・本館にて宝剣やINT騎士についての
考察をより一層行おうと思いますので今まで同様日々徒然にラグナロクを、
Narcissus・Lycoris・Nilsたちを応援して下さりますよう
重ねてお願い申し上げますm(_ _)m

競演!宝剣騎士 (2007年1月21日のお話)
2007年01月21日 (日) | 編集 |
動画関連は2007年2月1日を持ちまして公開終了とさせて頂きました。
閲覧してくださり有難う御座いました、そしてご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げますm(_ _)m
[READ MORE...]
神器クエスト4次クエスト (2007年1月21日のお話)
2007年01月21日 (日) | 編集 |
ってことでお早う御座いますNarcissusです(´ω`)
本日無事神器クエスト4次クエストをクリアしてきましたので
結果発表といこうと思います|ω`)ノ
[READ MORE...]
婆園のカードと92 (2007年1月20日のお話)
2007年01月21日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
今宵も婆園Online張り切ってお送りしますですよ~。
[READ MORE...]
婆園とラジオ番組 (2007年1月18日のお話)
2007年01月18日 (木) | 編集 |
毎日毎日僕らは婆園で~♪
ということでこんばんは、Narcissusです(´ω`)
いつも同じ記事で恐縮しちゃいますですよ|ω`;)
[READ MORE...]
婆園に贈る哀の歌 (2007年1月17日のお話)
2007年01月17日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日も変わり映えはありませんが婆園Onlineをお送りいたしますですよ~(´ω`~)


[READ MORE...]
平日夜の一コマ 其の七(2007年1月15日のお話)
2007年01月15日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
手短にですが日記を綴ろうと思いますですよ~
[READ MORE...]
ラグ園・婆園。 (2007年1月14日のお話)
2007年01月14日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
今宵は婆園からお話を始めようと思います。
[READ MORE...]
ホルグレンとオートスペル (2007年1月13日のお話)
2007年01月14日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
更新感覚が多少空いてしまいましたが早速更新しようと思います。
[READ MORE...]
続報!検証!バースリー園!! (2007年1月10日のお話)
2007年01月11日 (木) | 編集 |
昔ゲーセンに置いてあったビシバシなんとか(?)風にタイトルを付けてみました
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
昨日の日記になりますが早速綴ろうと思います。
[READ MORE...]
検証!バースリー園 (2007年1月9日のお話)
2007年01月09日 (火) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
今宵は赤芋峠に代わる新狩場候補地の一つ、婆園こと時計塔B4Fへと行って参りました。
[READ MORE...]
INT>STR型騎士の戦い方 (2007年1月9日のお話)
2007年01月09日 (火) | 編集 |
動画関連は2007年2月1日を持ちまして公開終了とさせて頂きました。
閲覧してくださり有難う御座いました、そしてご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げますm(_ _)m
[READ MORE...]
キャラクター紹介05 (2006年1月8日のお話)
2007年01月08日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
レベル90到達記念にNarcissusのステスクショをうpしようと思います。
[READ MORE...]
レベル90と続々・神器クエスト (2007年1月8日のお話)
2007年01月08日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
今日は朝から張り切って頑張ってきましたよ~。
[READ MORE...]
リンク報告 (2007年1月8日のお話)
2007年01月08日 (月) | 編集 |
Fly Awayさんを宝剣・宝槍・INT前衛系関連に移動しました。

レア運、カード運、精錬運。 (2007年1月7日のお話)
2007年01月08日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
長き正月休みもいよいよ明日で終わりです。
このラグナロク集中プレイも明日でひとまず終了ですねぇ。
[READ MORE...]
魔境・赤芋峠 (2007年1月6日のお話)
2007年01月07日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
リンク報告と順序が逆になってしまうのですが
6日の活動報告を綴ろうと思います(´ω`)
[READ MORE...]
リンク報告 (2007年1月7日のお話)
2007年01月07日 (日) | 編集 |
FrontPage - Ro Knight Linksさんをデータ・シミュレータ・その他関連に新たに登録しました。

レベル87の壁 (2007年1月5日のお話)
2007年01月06日 (土) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日も赤芋峠Onlineから物語りははじまりますですよ~。
[READ MORE...]
オサレ系 (2007年1月4日のお話)
2007年01月05日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日もいつものように日記を綴ろうと思います(´ω`)
[READ MORE...]
新年・キャラ紹介 (2007年1月4日のお話)
2007年01月04日 (木) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです|ω`)ノ
今日ってば火曜日の振り替えメンテナンスの日だったのですねぇ、
すっかり失念しておりますた(´ω`;)
[READ MORE...]
精錬砂漠 (2007年1月3日のお話)
2007年01月03日 (水) | 編集 |
ホルグレンの傍で~あぁ暮らせるのなら~ば~
辛くはないわ~この精錬砂漠~♪
と言うことでこんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
[READ MORE...]
オートスペル検証・番外編 (2007年1月3日のお話)
2007年01月03日 (水) | 編集 |
動画関連は2007年2月1日を持ちまして公開終了とさせて頂きました。
閲覧してくださり有難う御座いました、そしてご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げますm(_ _)m
[READ MORE...]
オートスペル検証・カタコンベ編 (2007年1月3日のお話)
2007年01月03日 (水) | 編集 |
動画関連は2007年2月1日を持ちまして公開終了とさせて頂きました。
閲覧してくださり有難う御座いました、そしてご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げますm(_ _)m
[READ MORE...]