ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
雲母 (2007年2月28日のお話)
2007年02月28日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
今日で2月も終わり。。月日の流れは早いですね~
[READ MORE...]

日曜日の一コマ (2007年2月25日のお話)
2007年02月25日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
今宵は婆園Onlineを簡潔にご報告致しますですよ。

[READ MORE...]
Lycorisの活動報告 (2007年2月24日のお話)
2007年02月25日 (日) | 編集 |
最近週末の活動報告を日曜日の朝に更新しているLycorisです、
みなさんお早うございますですよ(´ω`)
それでは早速Lycorisの活動報告と参りますですよ~。
[READ MORE...]
色バトン (2007年2月22日のお話)
2007年02月22日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
先日世津さんからバトンが回ってきましたので回答してみようと思いますです(´ω`)
[READ MORE...]
婆園座談会 (2007年2月19日のお話)
2007年02月20日 (火) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
今週も張り切って婆園からお送り致しますですよ~
。。超手短にですけれどね|ω`*)
[READ MORE...]
折り返し (2007年2月18日のお話)
2007年02月18日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
早速ですが日曜日の活動報告を綴ろうと思います~
[READ MORE...]
ぷちノビ倶楽部探検隊・ウンバラへ (2007年2月17日のお話)
2007年02月18日 (日) | 編集 |
カメラマンさんと音声さんの後に続くぷちノビ倶楽部探検隊隊長のNilsです、
皆さんお早う御座います~(´ω`~)先日土曜日夜のノービス集会風景を
スクショメインでお送り致しますです(´ω`)それではどうぞ~
[READ MORE...]
平日夜の一コマ 其の八(2006年2月15日のお話)
2007年02月15日 (木) | 編集 |
最近更新が滞っておりますNarcissusですこむばむわ|ω`)ノ
毎日ログインはしているのですが毎日毎日婆園Onlineなので
何か出来事でも無いとこれといって綴ることも少ないのですよ|ω`)
[READ MORE...]
魔剣との戦い (2007年2月11日のお話)
2007年02月11日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日もいつものおばば園から物語は始まりますですよ~
[READ MORE...]
Nar、Lyc、Nilの冒険譚 (2007年2月10日のお話)
2007年02月11日 (日) | 編集 |
こんばn。。お早う御座います、Narcissusです(´ω`*)
先日土曜日の狩場風景を今回はスクショメインでお送り致しますです。
[READ MORE...]
リンク報告 (2007年2月10日のお話)
2007年02月10日 (土) | 編集 |
Demain est un nouveau jourさんを宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに登録しました。
Fly Awayさんをノビ仲間&友人関連に移動しました。
・日々徒然にラグナロク・別館をリンクから削除しました。

街で見かけたにくい奴 (2007年2月9日のお話)
2007年02月09日 (金) | 編集 |
全国57人のNarcissusファンの皆様こんばんは、Narcissusですよ~|ω`)ノ
今宵も張り切ってブログを綴ろうと思いますですよ~p(´ω`)qどっこいしょ。
[READ MORE...]
久しぶりに (2007年2月5日のお話)
2007年02月06日 (火) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
明日6日の10時をもって経験値2倍期間が終了となるようでして、
Narcissusにとっては今夜が事実上最終日となりますです。
[READ MORE...]
レベル95 (2007年2月4日のお話)
2007年02月04日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
今日は日曜日、多くの人がこの日曜日を利用して経験値2倍期間を
堪能していることと思われます。
[READ MORE...]
公開:アクセス解析其のニ (2007年2月4日のお話)
2007年02月04日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
2月の第一日曜日なので先月1月分のアクセス解析を公開しようと思います。
はてさて先月はどんなだったのでしょうか。。?
[READ MORE...]
ジュノー~タナトスぶらり旅 (2007年2月3日のお話)
2007年02月04日 (日) | 編集 |
またしても日記の更新感覚が開いてしまいましたNarcissusです
皆さんこんばんは|ω`)ノ 2月一発目の更新といこうと思います。
[READ MORE...]