ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
婆園Onlineの一コマ (2007年3月31日のお話)
2007年03月31日 (土) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
早いものでもう3月も終わりですよ。1年の1/4が終わっちゃいましたよ(´ω`;)
[READ MORE...]

オーラロード (2007年3月28日のお話)
2007年03月28日 (水) | 編集 |
オーラロードを邁進中のNarcissusですこんばんは(´ω`)
オーラバトラーはボチューンが好きなNarcissusです皆さんこんばんは。。|ω`;)
[READ MORE...]
98回目のレベルアップ (2007年3月25日のお話)
2007年03月25日 (日) | 編集 |
こんばんはNarcissusです|ω`)ノ
本日も婆園にて頑張って来ましたのでその報告を綴ろうと思います。
[READ MORE...]
第二回ssフェスタ (2007年3月24日のお話)
2007年03月25日 (日) | 編集 |
おはようございますNarcissusです|ω`)ノ
早速ですが先日土曜日の活動報告と参ろうと思いますですよ~
[READ MORE...]
遂に念願の。。 (2007年3月21日のお話)
2007年03月22日 (木) | 編集 |
アイスソードを手に入れましたNarcissusですこんばんは|ω`)ノ
嘘ですごめんなさい。念願の何かは続きにてどうぞですよ~(´ω`)
[READ MORE...]
日曜夜の一コマ 其の弐 (2007年3月18日のお話)
2007年03月18日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
今宵は超サクサクっとスクショ1枚にて軽く流そうと思います(´ω`)
[READ MORE...]
リンク報告 (2007年3月18日のお話)
2007年03月18日 (日) | 編集 |
Demain est un nouveau jourさんをノビ仲間&友人関連に移動しました。
argent flower@猫大好きさんをノビ仲間&友人関連に移動しました。
FrontPage - Ro Knight Linksさんのアドレスを変更しました。
・OWN RAGNAROKさんをリンクから削除しました。


週末まとめて活動報告の巻 (2007年3月17日のお話)
2007年03月18日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
必死狩り杉でブログの更新を怠っているNarcissusです(*ノノ)
なので3月13日~3月17日までの活動報告を簡潔にまとめて綴ろうと思います~
[READ MORE...]
ぷち目標達成2 (2007年3月13日のお話)
2007年03月14日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
今宵も婆園Online、今宵も魔剣Online。
いつもと変わらぬ毎日で御座いますよ~(´ω`~)
[READ MORE...]
泣いて笑って (2007年3月12日のお話)
2007年03月13日 (火) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
漢はたとえ負けると分かっていても戦わなくてはならない時があるのです。
|ω`)
[READ MORE...]
ぷち目標達成 (2007年3月11日のお話)
2007年03月11日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです。
今宵は軽く、軽~く綴ろうと思います|ω`)
[READ MORE...]
3つの間違い探し (2007年3月10日のお話)
2007年03月11日 (日) | 編集 |
皆さんこんにちは、Narcissusです(´ω`)
早速ですが先日の倶楽部集会レポと婆園レポを軽く流そうと思います~(´ω`~)
[READ MORE...]
SSフェスタ (2007年3月6日のお話)
2007年03月07日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narcissusですよ|ω`)ノ
今宵はスクショメインで手短ですが活動報告をお送りいたしますですです。
[READ MORE...]
デスペナとの戦い (2007年3月5日のお話)
2007年03月05日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
早速ですが97に向けて婆園にてラストスパートをかけてまいりました。
[READ MORE...]
婆園旅情 (2007年3月4日のお話)
2007年03月04日 (日) | 編集 |
皆さんこんばんは。おばばのアイドル、Narcissusですよ|ω`*)ノ
今宵もバースリーOnlineから物語は始まりますですよ~
[READ MORE...]
公開:アクセス解析其の三 (2007年3月4日のお話)
2007年03月04日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです(´ω`)
3月に入りましたので2月分のアクセス解析を公開しようと思います。

[READ MORE...]