ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
サプライズ発光式 (2007年4月28日のお話)
2007年04月29日 (日) | 編集 |
こ。。こんにちは、Narcissusです(´ω`)
早速ですが夕べの発光式の様子を綴ろうと思いますです。

[READ MORE...]

~発光式のお知らせ~
2007年04月28日 (土) | 編集 |
いつもお世話になっておりますNarcissusの中の人です(´ω`)

さて、来る4月28日にNarcissusの発光式を行うこととなりましたので
ご報告にあがりました。会場はアルベルタ別荘前、時間は22時から予定しております。

0580
会場はこちらですよ(´ω`)

中の人にとって初めての発光式なので色々行き届かないところがあることと思いますが
宜しければ遊びに来て頂ければと思います。と言うことで簡潔では御座いますが
発光式のお知らせでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

さらば婆園 (2007年4月25日のお話)
2007年04月25日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日も手短に、経験値報告とまいろうと思います。
[READ MORE...]
近況報告04 (2007年4月22日のお話)
2007年04月23日 (月) | 編集 |
今朝ルルさんのHPを閲覧したらなかのひと.jpという面白いアクセス解析が
置いてあったので思わず当ブログにも導入してしまいましたNarcissusです
皆さんこんばんは|ω`)ノ
[READ MORE...]
近況報告03 (2007年4月19日のお話)
2007年04月19日 (木) | 編集 |
こんばんはNarcissusです|ω`)ノ
本日も経験値の経過報告で御座いますですよ(´ω`)
[READ MORE...]
古巣へ (2007年4月18日のお話)
2007年04月18日 (水) | 編集 |
最近またしてもブログの更新を怠っているNarcissusです皆さんこんばんわですよ~|ω`)ノ
まぁそれだけオーラに向けて必死に頑張っていると言うことでご容赦頂ければと思います|ω`)
[READ MORE...]
近況報告02 (2007年4月15日のお話)
2007年04月15日 (日) | 編集 |
皆さんこんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日は皆さんも気にしている(?)Narcissusの経験値の稼ぎ具合を
スーパー手短にお知らせしますですよ(´ω`)
[READ MORE...]
復活!蛍乃助っ (2007年4月14日のお話)
2007年04月15日 (日) | 編集 |
お早う御座いますは朝何時まで適用されるのかといつも考えているNarcissusです。
10時だともうこんにちは。。?まだお早う御座います。。?悩みどころです|ω`;)
[READ MORE...]
近況報告 (2007年4月12日のお話)
2007年04月13日 (金) | 編集 |
先週末は土曜、日曜とも用事があったためラグナロクには入れず
日記の更新をしそびれてしまったNarcissusです。こんばんはですよ~(´ω`)
[READ MORE...]
もうひとつの折り返し。 (2007年4月6日のお話)
2007年04月07日 (土) | 編集 |
約1週間ぶりの更新になりますNarcissusですこんばんは(´ω`)
お久しぶりですよ~(´ω`~)
[READ MORE...]
公開:アクセス解析其の四 (2007年4月1日のお話)
2007年04月01日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusですよ(´ω`)
今日は月例アクセス解析公開の日ですが、
今回はサクっと流してみようと思いますですよ~。
[READ MORE...]
【ノビ愛】Lydia鯖ノービス事情の巻【再編】 (2007年3月31日のお話)
2007年04月01日 (日) | 編集 |
今日4月1日がエイプリル・フールだったことをすっかり忘れていた
Narcissusです皆さんお早う御座います|ω`)ノ
エイプリル・フールネタを準備するのを忘れてがっくしで御座います(つ∀`)
[READ MORE...]