ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
狸狩り、その後。 (2007年5月31日のお話)
2007年05月31日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
今宵はスクショメインでブログを更新しようと思います。
[READ MORE...]

新しき仲間と狸の森 (2007年5月29日のお話)
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ここ暫く宝剣仲間の募集をかけていますNarcissusです、皆さんこんばんは(´ω`)
本日も頑張っていきますですよ~(´ω`)q
[READ MORE...]
朱リボン、考察。 (2007年5月28日のお話)
2007年05月29日 (火) | 編集 |
こんばんはNarcissusです|ω`)ノ
更新するネタと気力と時間が揃えばいつでもどこでも更新するのでありますよ。
。。でも揃わないからなかなか更新出来ないんですけれどね(´ω`;)
[READ MORE...]
パプチカの森へ。 (2007年5月27日のお話)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日の活動報告と参ろうかと思いますが、何気に本日3回目のブログの更新です。
ブログの更新間隔にムラがありすぎですね。。(´ω`;)
[READ MORE...]
RO初体験バトン (2007年5月27日のお話)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
なるものがniku-Q様から回ってきましたので答えてみようと思います
Narcissusです皆さんこんにちわ(´ω`)
詳細は続きでどうぞですよ~(´ω`~)
[READ MORE...]
土曜日の活動、いろいろ。 (2007年5月26日のお話)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Narcissusです(´ω`)
早速ですが夕べの活動報告を綴ろうと思います。
[READ MORE...]
Narcissus、爆誕。 (2007年5月25日のお話)
2007年05月25日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
早速ですが本日の活動報告と参ろうと思いますです(´ω`)
[READ MORE...]
レベル60になりました (2007年5月23日のお話)
2007年05月24日 (木) | 編集 |
ロードナイトへの道のりは遠く険しいですねNarcissusです。
皆さんこむばむわ|ω`)ノ
本日も頑張ってきたので活動報告を綴ろうと思いますですよ(´ω`)
[READ MORE...]
1週間ぶりのブログ更新の巻。 (2007年5月20日のお話)
2007年05月20日 (日) | 編集 |
ここ暫く、いよいよもってKIAIの入らないNarcissusです皆様こむばむわ|ω`)ノ
どれくらいKIAIが入っていないかというと1日の稼働時間が1時間ちょっとなくらい
KIAIが抜けているのですよ。転生前のNarcissusじゃありえない光景ですね(´ω`;)
[READ MORE...]
最近の動き (2007年5月15日のお話)
2007年05月15日 (火) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日は12日土曜日~14日月曜日までの活動報告を軽く流しつつ綴ろうと思います。
[READ MORE...]
公開:アクセス解析其の五 (2007年5月13日のお話)
2007年05月13日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusですよ~(´ω`~)
1週間程遅れてしまいましたが4月のアクセス解析を公開しようと思います。
[READ MORE...]
瞬間、心重ねて。 (2007年5月11日のお話)
2007年05月11日 (金) | 編集 |
最近狩りへのモチベーションが保てていないNarcissusです
皆さんこんばんはですよ|ω`)ノ
オーラ&転生で気力を使い切ってしまったような感じでしょうかねぇ。。
[READ MORE...]
ぷち検証、ヴァルキリーマント (2007年5月6日のお話)
2007年05月07日 (月) | 編集 |
こんばんはNarcissusです(´ω`)
早速ですが4月分のアクセス解析を公開するのをすっかり忘れておりました。
今このエントリーを書き出すまですっかり忘れてましたよ(´ω`;)
[READ MORE...]
リンク報告 (2007年5月6日のお話)
2007年05月06日 (日) | 編集 |
naoとホムの冒険日記さんを宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに登録しました。
雨のち晴れを待とうさんを宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに登録しました。
キリキリ舞さんを宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに登録しました。


宝剣解禁 (2007年5月5日のお話)
2007年05月06日 (日) | 編集 |
今日からGW休みのNarcissusです皆さんこんばんわですよ|ω`)ノ
KIAIを入れて頑張りますよ~(´ω`)
[READ MORE...]
リヴェンジ (2007年5月3日のお話)
2007年05月03日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日もLK目指して頑張ってきましたよ~(´ω`~)
[READ MORE...]
剣士、そして。 (2007年5月1日のお話)
2007年05月02日 (水) | 編集 |
転生早々当初の予定が大幅に狂っているNarcissusです
皆様こんばんは|ω`)ノ
さてどこから予定が狂っているのか追ってみようと思います(´ω`)
[READ MORE...]
転生・Narcissus (2007年4月30日のお話)
2007年05月01日 (火) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
日曜日は殆ど活動出来ませんでしたが本日発光後始めて本格的に
Narcissusを稼動させてきましたですよ(´ω`)
[READ MORE...]