ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ハイリスク、ハイリターン。 (2007年6月29日のお話)
2007年06月30日 (土) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
毎度書くことが同じで恐縮ですが、早速日記を綴ろうと思います。
[READ MORE...]

窓手Online始めました。 (2007年6月28日のお話)
2007年06月29日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日もいつもの活動報告と参ろうと思います(´ω`)
[READ MORE...]
レベル72 (2007年6月27日のお話)
2007年06月27日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです。
今宵は簡潔に綴ろうと思います(´ω`)
[READ MORE...]
そういえば。。 (2006年6月26日のお話)
2007年06月27日 (水) | 編集 |
今月で当ブログ・日々徒然にラグナロクが公開1周年になるのですね。
危うく忘れてしまうところでしたNarcissusです、皆さんこんばんは(´ω`)
この1年早かったような長かったような。。
[READ MORE...]
Gv見学と71、|´ω`)。 (2007年6月25日のお話)
2007年06月25日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日は24日夜~25日の活動報告を綴ろうと思います。

[READ MORE...]
キャラクター紹介06 (2007年6月24日のお話)
2007年06月24日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです。
本日は久しぶりに当ブログで活躍している仔達の紹介をしようと思います(´ω`)
[READ MORE...]
スパイラルピアース (2007年6月24日のお話)
2007年06月24日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです(´ω`)
それでは早速ですが土曜の夜~日曜昼までの活動報告をさくっと綴ろうと思います。

[READ MORE...]
前提終了 (2007年6月22日のお話)
2007年06月22日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです。
早速ですがいつものようにブログを綴ろうと思います|ω`)ノ
[READ MORE...]
久しぶりの忍術忍者 (2007年6月20日のお話)
2007年06月20日 (水) | 編集 |
蛍乃助でゴザル、にんにん(´(工)`)
久しぶりに活動報告でござるよ~|´(工)`)
[READ MORE...]
ヘルファイア (2007年6月18日のお話)
2007年06月19日 (火) | 編集 |
前回のエントリー、日曜の夜には書き終えてアップして寝たと思っていたのですが
朝起きたらアップされていなくてびっくりしてしまったNarcissusです
皆さんこんばんは。今日はしっかりアップしますですよ(´ω`)
[READ MORE...]
スノフ、修道院へ行くの巻。 (2007年5月17日のお話)
2007年06月18日 (月) | 編集 |
こんばんは、Lycorisです(´ω`)
本日はふと収集品・亡者の牙が欲しくなったのでスノフを連れて
グラストヘイム修道院へと足を運ぶのでありました。
[READ MORE...]
玩具工場潜入調査 (2007年6月16日のお話)
2007年06月17日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Narcissusです|ω`)ノ
早速ですが土曜日の活動報告を綴ろうと思いますですよ~
[READ MORE...]
決戦、ダークロードの分身! (2007年6月15日のお話)
2007年06月15日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日もスクショメインで進行させていただきます。
それでは、どうぞですよ~(´ω`~)
[READ MORE...]
リンク報告 (2007年6月15日のお話)
2007年06月15日 (金) | 編集 |
Epyonさんをアンテナ関連に新たに登録しました。
ノービスアンテナさんをアンテナ関連に新たに登録しました。

ジオ園活動報告。 (2007年6月14日のお話)
2007年06月15日 (金) | 編集 |
最近ネット上でファミコンやMSXなどの懐かしソフトのMIDIを探しては
視聴して悦に浸っているNarcissusです皆さんこんばんは|ω`)
なんと言いますか、心が癒されるのですよ。ヒーリング効果ですかねぇ(´ω`*)
[READ MORE...]
短き日記。 (2007年6月13日のお話)
2007年06月13日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
それでは早速ブログを綴ろうと思います。
[READ MORE...]
過剰精錬Online、再び。 (2007年6月11日のお話)
2007年06月11日 (月) | 編集 |
こんばんは、Nilsです(´ω`)
本日はふと思い立ちまして過剰精錬Onlineを行って参りました。
ターゲットはノビ防具、+7を目指しますよ~(´(工)`)
[READ MORE...]
レベル65 (2007年6月10日のお話)
2007年06月10日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
早速ですが本日の活動報告をば。。
[READ MORE...]
火山とフェイヨンダンジョンと猫神様。 (2007年6月9日のお話)
2007年06月10日 (日) | 編集 |
こんにちはNarcissusです(´(工)`)
本日は土曜日の活動報告をスクショメインで進行しようと思います。
誓って手抜きではありません。。ありませんです|ω`;)
[READ MORE...]
ぷち検証・バニル帽 (2007年6月7日のお話)
2007年06月08日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日は新頭装備・バニルミルト帽のぷち考察を行おうと思います。
[READ MORE...]
初・蚤の市 (2007年6月5日のお話)
2007年06月06日 (水) | 編集 |
|ω`)

|)
[READ MORE...]
公開:アクセス解析其の六 (2007年6月3日のお話)
2007年06月03日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
月初めの日曜日恒例、アクセス解析公開を行おうと思います。
それではどうぞ~(´ω`)
[READ MORE...]
地下水路へ。 (2007年6月2日のお話)
2007年06月03日 (日) | 編集 |
今さっき寝落ちから復帰したNarcissusですこんばんは|ω`;)
折角なのでブログを更新してから寝ようと思います。
軽く流そうと思っているのは仕様なのでご容赦くださいですよ(´ω`)
[READ MORE...]