ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
擬似宝剣AS型LK、誕生。 (2007年7月29日のお話)
2007年07月30日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日はスクショ多めで土曜日&日曜日の活動報告を綴ろうと思います。
[READ MORE...]

久しぶりの活動報告 (2007年7月27日のお話)
2007年07月27日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しておりますNarcissusです(´ω`)
今週は夏の暑さにやられてブログを更新する気力がありませんでした。。
それでも意地で一日1時間はRoグインしていましたがw
[READ MORE...]
0から始まるINT騎士、第四話(2007年7月23日のお話)
2007年07月23日 (月) | 編集 |
こんばんは、Tirです(´ω`)
本日も手短ですがTiamet鯖はカエル海岸からお送りいたしますですよ。
[READ MORE...]
ドジっ仔降誕。 (2007年7月22日のお話)
2007年07月23日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
早速ですが22日日曜日の活動報告と参りますですよ~
[READ MORE...]
納涼×納涼 (2007年7月21日のお話)
2007年07月22日 (日) | 編集 |
夕べ気がついたら午前3時ちょっとでしたNilsですこんにちは|ω`)
途中一回意識が戻ったような気がしたのですがそのまま復活とは
相成りませんでした。いつも通りの展開ですた。。_| ̄|○
[READ MORE...]
復活の。。 (2007年7月20日のお話)
2007年07月20日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日はいつも以上に手抜き日記ですごめんなさいです|ω`;)
[READ MORE...]
0から始めるINT騎士、第三話(2007年7月19日のお話)
2007年07月20日 (金) | 編集 |
Tiamet鯖からこんばんは、Tir-nan-ogです(´ω`)
手短ですが本日の活動報告と参ろうと思います。
[READ MORE...]
お手抜き日記 (2007年7月17日のお話)
2007年07月17日 (火) | 編集 |
ブログを更新している最中に、ふといらぬことをしてしまったがために
書き綴った内容が消えてしまったNarcissusです皆さんこばわんが_| ̄|○
再び書き綴るのは面倒なので要所だけかいつまんで綴ろうと思います(´ω`)
[READ MORE...]
0から始めるINT騎士、第二話。(2007年7月15日のお話)
2007年07月15日 (日) | 編集 |
夕べは目覚めたら午前2時、勿論周囲には誰もいなかったNarcissusです皆さん
こんにちは(´ω`)そして勇者、れぃおさん、くたさん、リディアさん毎度毎度寝落ちしてて
ごめですよ_| ̄|○さて本日はここ数日のTir活動報告をまとめてお送りしようと思います。
[READ MORE...]
レベル78 (2007年7月14日のお話)
2007年07月14日 (土) | 編集 |
ここ数日は天候不良の為に仕事が半日で終わったり休みだったりして
暇を持て余しているNarcissusです皆さんこんばんはですよ|ω`)ノ
なので狩りのほうもこの機を逃すまいとがっつりやっちゃっております(´ω`)
[READ MORE...]
郡BOSSに惹かれて (2007年7月11日のお話)
2007年07月12日 (木) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです。
Tiamet鯖では新たにINT騎士を目指す剣士Tir-nan-ogの物語が始まりましたが
あくまで『基本』はここLydia鯖に在住するLK・Narcissusのお話なのですよ|ω`)
[READ MORE...]
リンク報告 (2007年7月11日のお話)
2007年07月11日 (水) | 編集 |
Tiamet鯖 似顔絵屋ギルド Flame of Doomさんを~データ・シミュレータ・その他関連~に
新たに登録しました。
ヽ(`д´;)ノ恥晒しブログさんを~ノビ仲間&友人関連~に新たに登録しました。
Sounds of Goodbyeさんを~ノビ仲間&友人関連~に新たに登録しました。
雨のち晴れを待とうさんをさんを~ノビ仲間&友人関連~に移動しました。
・naoとホムの冒険日記さんをリンクから削除しました。
・キリキリ舞さんをリンクから削除しました。

0から始めるINT騎士、第一話。(2007年7月10日のお話)
2007年07月11日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
この度ふと他鯖で全くの0からINT騎士を育ててみようと思い立ちましてLydia鯖から遥か遠き
Tiamet鯖に(と言っても実は同じWGでLydia鯖の真下w)にキャラを作って参りました。
[READ MORE...]
辺境の地より愛を込めて。 (2007年7月8日のお話)
2007年07月09日 (月) | 編集 |
最近やる気が低迷しているNarcissusですこんばんは|ω`)
どれくらいやる気が低迷しているかと言うと、愛用のスマイルマスクを
間違って収集品と一緒に店売りしちゃったくらい低迷しております。。

[READ MORE...]
早朝の出来事。 (2007年7月6日のお話)
2007年07月06日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです。
今朝未明Lydia鯖では神器クエストの3次クエストと4次クエストが行われましたが
Narcissusはその3次クエストに参加してきましたので結果を綴ろうと思います|ω`)
[READ MORE...]
新メンバーと75。 (2007年7月5日のお話)
2007年07月06日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
今宵も簡潔ではございますが、ブログを綴ろうかと思います。
[READ MORE...]
緊急特集:ノビセット効果検証 (2007年7月4日のお話)
2007年07月04日 (水) | 編集 |
皆さんこんにちは、Narcissusです(´ω`)
本日は悪天候により仕事はお休みになり、帰宅してさぁNarを育てるぞ~と
ログインした矢先の出来事ですた。。
[READ MORE...]
【予想】氷ダンジョン探検記【現実】 (2007年7月3日のお話)
2007年07月04日 (水) | 編集 |
こんばんはNarcissusです、いよいよ今日からラヘルパッチ導入ですね。
早速宝剣騎士注目(?)のアイスダンジョンに行ってきましたのでスクショメインですが
レポートを綴ろうと思います。スクショ10数枚の超大作ですが、宜しくですよ|ω`)ノ
[READ MORE...]
ラヘルパッチ前夜 (2007年7月2日のお話)
2007年07月03日 (火) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
今宵も眠いので簡潔に綴ろうと思います。。
[READ MORE...]
窓手時給計測 (2007年7月1日のお話)
2007年07月02日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです。
夜半になってしまいましたがサクっとブログを綴ろうと思います(´ω`)
[READ MORE...]
公開アクセス解析其の七 (2007年7月1日のお話)
2007年07月01日 (日) | 編集 |
お早う御座いますNarcissusです|ω`)ノ
月初めの日曜日ですので恒例アクセス解析公開と参ろうと思います。
[READ MORE...]
コンセントレイション (2007年6月30日のお話)
2007年07月01日 (日) | 編集 |
おはよう御座いますNarcissusです、今日から7月ですね(´ω`)
なので(?)夕べの6月30日分の日記を綴ろうと思います~。
[READ MORE...]