ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
Tiamet鯖より愛を込めて。5。 (2007年8月24日のお話)
2007年08月24日 (金) | 編集 |
猛暑が続いてもうしょうがないn(ry
こばわんが、Tir-nan-ogです(´ω`;)
少しは涼しくなりましたでしょうかねぇ?
[READ MORE...]

Tiamet鯖より愛を込めて。4。 (2007年8月20日のお話)
2007年08月20日 (月) | 編集 |
こばわんが、Tir-nan-ogです。本日も手短に活動報告と参りますですよ|ω`)ノ
[READ MORE...]
ラグナロク2cβ活動報告2 (2007年8月19日のお話)
2007年08月19日 (日) | 編集 |
前回のエントリーでワールドグループは真ん中と言っていたのに実は一番下の
ワールドでした水仙です、こんばんは(´ω`)本人は真ん中を選んでいたつもりでしたor2
本日は軽めにではありますがRO2の活動報告を綴ろうと思います。
[READ MORE...]
RO1も頑張りますよ?|ω`) (2007年8月18日のお話)
2007年08月19日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
先日からRO2cβに参加しておりますが、勿論RO1だってやりますですよ~(´ω`~)
ただ当分は比率が偏るのはご愛嬌と言うことでよろしくお願いしますですよ|ω`)
[READ MORE...]
ラグナロク2cβ活動報告1 (2007年8月16日のお話)
2007年08月16日 (木) | 編集 |
皆さんこばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
一部の親しい方にはお話しておりますがこの度Narcissusは
ラグナロク2のcβテスト参加資格を手に入れましたので、本日早速潜入して参りました。
[READ MORE...]
Tiamet鯖より愛を込めて。3。 (2007年8月14日のお話)
2007年08月14日 (火) | 編集 |
お盆休みも半分が過ぎてしまいましたTir-nan-ogですこばわんが|ω`)ノ
残り半分も大事に無駄に過ごしつつラグナロクライフを満喫する次第でございます(´ω`)
[READ MORE...]
早起きは。。 (2007年8月13日のお話)
2007年08月14日 (火) | 編集 |
三文の徳と言いますNarcissusです、こばわんが|ω`)ノ
本日はついうっかりいつもの仕事の日の起きる時間に目が覚めてしまったので
ぶらりとミッドガッツ大陸を散策してみました(´ω`)
[READ MORE...]
Tiamet鯖より愛を込めて。2。 (2007年8月12日のお話)
2007年08月12日 (日) | 編集 |
本日からお盆休みになりましたTir-nan-ogですこんばんは|ω`)ノ
休み中は果たしてRO三昧となるのやらどうか。。まぁとりあえずは
多少なりともキャラ育成に励みたいと思います(´ω`)
[READ MORE...]
リンク報告 (2007年8月12日のお話)
2007年08月12日 (日) | 編集 |
まーちゃん日記さんを~ノビ仲間&友人関連~に移動しました。
Sounds of Goodbyeさんを~宝剣・宝槍・INT前衛系関連~に移動しました。

公開アクセス解析其の八 (2007年8月12日のお話)
2007年08月12日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです(´ω`)
遅くなりましたが先月7月分のアクセス解析を公開しようと思います。
[READ MORE...]
Tiamet鯖より愛を込めて。1。 (2007年8月10日のお話)
2007年08月11日 (土) | 編集 |
kalaさんにお互い育てているINT剣士のツーショット画像を描いて頂いた
Narcissusですこばわんが。とても素敵な画像ですよ(´ω`*)
折角なので本日はTiamet鯖で育成中のTir-nan-ogの活動報告を綴ろうと思います。
[READ MORE...]
と言う事で。 (2007年8月7日のお話)
2007年08月08日 (水) | 編集 |
今日からラグナロクの活動を再開させましたNarcissusです
皆さんこばわんがですよ(´ω`)ノ
早速ですがサクっと手短にブログを綴りますですよ~(´ω`~)
[READ MORE...]
近況報告 (2007年8月6日のお話)
2007年08月07日 (火) | 編集 |
最近日記を更新していないNarcissusですこんばんは、ご無沙汰しております(´ω`)
先週あたりから暑さにやられたことやNarcissusのjobが50に達し一息ついてしまった
ことなど理由が重なり、ここ暫くラグナロクから遠ざかっておりました(´ω`;)
[READ MORE...]
クエスト下準備 (2007年7月31日のお話)
2007年08月01日 (水) | 編集 |
本日で7月も終わり、明日からいよいよ8月ですねこんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
暑いの苦手な中の人にとって8月はまさに正念場です、頑張っていきますですよ。。

[READ MORE...]