ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
リンク報告とアインブログへ。 (2007年9月30日のお話)
2007年09月30日 (日) | 編集 |
綾小路さんの庭さんを宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに追加しました。
[READ MORE...]

似顔絵を頂きました。 (2007年9月27日のお話)
2007年09月27日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
先日のエントリーにて依頼したNarcissusの似顔絵が
もう出来上がったとのことでして、早速頂きました(´ω`*)
[READ MORE...]
Tiamet鯖での2度目の蚤の市 (2007年9月25日のお話)
2007年09月25日 (火) | 編集 |
今回からTiamet鯖での活動報告のタイトルも普通に戻すことにしました
Tir-nan-ogです、こんばんは。本日は中秋の名月ですね~(´ω`)
[READ MORE...]
リンク報告と朱リボン、悩み。 (2007年9月23日のお話)
2007年09月23日 (日) | 編集 |
雨のち晴れを待とうさんを宝剣・宝槍・INT前衛系関連に移動しました。


[READ MORE...]
ニコニコ動画で一息 (2007年9月22日のお話)
2007年09月22日 (土) | 編集 |
こんばんは、当ブログの看板ことNarcissusです(´ω`)
最近出番が無いがいったいどういうことなんだ~ヽ(`Д´)ノ
と思いつつ今回も出番は無さそうです。トホホ|ω`;)
[READ MORE...]
Tiamet鯖より愛を込めて。13。 (2007年9月16日のお話)
2007年09月17日 (月) | 編集 |
こばわんが、Tir-nan-ogです|ω`)ノ
日曜日の活動報告でありますが、簡潔に綴ろうと思います。
[READ MORE...]
Tiamet鯖より愛を込めて。12。 (2007年9月14日のお話)
2007年09月16日 (日) | 編集 |
お早う御座いますTir-nan-ogです|ω`)ノ
遅くなりましたが先日15日金曜日の活動報告を綴ろうと思います。
[READ MORE...]
Tiamet鯖より愛を込めて。11。 (2007年9月13日のお話)
2007年09月13日 (木) | 編集 |
こばわんが、Tir-nan-ogです|ω`)ノ
早速ですが本日の活動報告を綴ろうと思います。
[READ MORE...]
Tiamet鯖より愛を込めて。10。 (2007年9月10日のお話)
2007年09月10日 (月) | 編集 |
最近はNarcissusを差し置いて当ブログの看板になっていますTir-nan-ogです。
皆さんこばわんが(´ω`)Tirが転職するまではこのまま爆走する次第で御座いますよ。
。。いつもゲフェンダンジョンとかからのしょぼレポですが(´ω`;)
[READ MORE...]
Tiamet鯖より愛を込めて。9。
2007年09月09日 (日) | 編集 |
4日連続更新には至りませんでしたTir-nan-ogです皆さんこんにちは(´ω`)
それでは早速ですが本日もTiamet鯖から活動報告と参りたいと思います。
[READ MORE...]
Tiamet鯖より愛を込めて。8。 (2007年9月7日のお話)
2007年09月07日 (金) | 編集 |
本日で3日連続更新になりますTir-nan-ogです皆さんこばわんが(´ω`)
3日坊主フラグはこれで立ちましたが果たしてどうなることやらですねぇ。
[READ MORE...]
Tiamet鯖より愛を込めて。7。 (2007年9月6日のお話)
2007年09月06日 (木) | 編集 |
こんばんは、Tir-nan-ogです。台風が近づいてきましたねぇ(´ω`)
でもそんなの関係ねぇっでもそんなの関係ねぇっ!
。。そんな感じで本日もブログを更新してみようと想います|ω`;)
[READ MORE...]
Tiamet鯖より愛を込めて。6。 (2007年9月5日のお話)
2007年09月05日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しておりますTir-nan-ogです(´ω`;)
ここ暫くはオンラインゲームから遠ざかっておりましたがそろそろラグナロクが
恋しくなってきたので本格的に活動を再開させることにしました。。
[READ MORE...]