ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
晩秋を飾るTAS先生の冒険 (2007年11月30日のお話)
2007年11月30日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
11月最後のエントリーはニコニコ動画となりましたが、まずは続きをご覧下さいですよ。
[READ MORE...]

たまにはお洒落に。 (2007年11月29日のお話)
2007年11月29日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusですよ|ω`)ノ
気が付けばもうすぐ12月、今年も残すところ後僅かになりましたねぇ。
[READ MORE...]
休憩中の出来事。 (2007年11月27日のお話)
2007年11月27日 (火) | 編集 |
最近早朝にブログを綴ることが多いNarcissusです、お早う御座います(´ω`)
早速ですが夕べの狩りの一コマを簡潔に綴ろうと思います。
[READ MORE...]
土曜日夜の活動報告 (2007年11月24日のお話)
2007年11月25日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Narcissusです|ω`)ノ
早速ですが昨日の活動報告をスクショメインですが綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
新たな狩場探しの旅 (2007年11月22日のお話)
2007年11月23日 (金) | 編集 |
夕べ日記を更新しよう思いつつうっかり寝落ちしてしまったNarcissusです、こばわんが|ω`)ノ
本日は夕べ綴ろうとしていた日記を綴ろうと思います。
[READ MORE...]
気分転換に。 (2007年11月20日のお話)
2007年11月20日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)本日はいつもの狩場、グラストヘイム地下水路を離れて
気分転換にフィゲルフィールド05(フィゲル↓←)へ足を運びますた。
[READ MORE...]
雷宝剣の聖地へ。 (2007年11月18日のお話)
2007年11月18日 (日) | 編集 |
こばわんが、そしてお久しぶりですよTir-nan-ogですよ|ω`)ノ
本日は2度目の更新ですが、Tiamet鯖での活動報告をスクショメインですが綴ろうと
思いますですよ。
[READ MORE...]
通過点 (2007年11月18日のお話)
2007年11月18日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
早速ですがさくっとブログを綴ろうかと思いますですよ。
[READ MORE...]
似顔絵速報 (2007年11月16日のお話)
2007年11月16日 (金) | 編集 |
おはようございます、Narcissusですよ(´ω`)
本日は、先日依頼した似顔絵の速報で御座いますですよ~(´ω`~)
[READ MORE...]
ガンダムなニコニコ。 (2007年11月14日のお話)
2007年11月14日 (水) | 編集 |
ネタが無いときはニコニコでお茶を濁すのが最近の流行ですNarcissusです、
皆さんこばわんが(´ω`)と言うことで本日はニコニコでお茶を濁す算段で御座いますですよ。

[READ MORE...]
最近の動き (2007年11月11日のお話)
2007年11月11日 (日) | 編集 |
ここ暫くブログの更新が疎かになっていたNarcissusです。
皆さんこばわんがー|ω`)ノ
早速ですが手短にここ暫くの活動記録をスクショメインで綴ろうと思います。
[READ MORE...]
1012。 (2007年11月6日のお話)
2007年11月06日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusですよ(´ω`)
本日もサクっと活動報告を綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
音ゲーなニコニコ。 (2007年10月4日のお話)
2007年11月04日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです。本日はニコニコ動画でお茶を濁そうかと思いますですよ|ω`)
[READ MORE...]
公開アクセス解析其の十一 (2007年11月4日のお話)
2007年11月04日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです。恒例月初めのアクセス解析公開と
参ろうと思いますですよ(´ω`)
[READ MORE...]