ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
2007年最後のレベルアップ (2007年12月31日のお話)
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今年も残すところ後10時間くらいになりましたNarcissusです、こんにちは(´ω`)
皆様におかれましては今年1年はどんな年だったのでしょうか。良い年?悪い年?
ともあれ1年ご苦労様でした。来年も皆様にとって良い1年になることを祈りますですよ|ω`)ノ
[READ MORE...]

検証・魚帽子 (2007年12月30日のお話)
2007年12月30日 (日) | 編集 |
昨日10年ぶりくらいに年に2回の祭典の冬の陣にガンクジとパッケージを買いに
参加してきましたNarcissusですこんにちは(´ω`)いやはやあそこは老体には堪えますねぇ。
ほんの2時間企業ブースに並んだだけでヘトヘトになっちゃいましたですよ(´ω`;)
[READ MORE...]
復活の。。 (2007年12月28日のお話)
2007年12月29日 (土) | 編集 |
本日で仕事納めとなり正月休みに突入するNarcissusです皆さんこばわんが|ω`)ノ
休み中は寝て食べて食べて寝てラグナロクしてラグナロクしまくるんだぞ~ヽ(`Д´)ノ
|ω`)
[READ MORE...]
動画、再開。 (2007年12月23日のお話)
2007年12月23日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
タイトル通りですが動画を再開したのでその御報告にあがりました。詳細は続きを読む、で。
|ω`)ノ
[READ MORE...]
新しい仲間。 (2007年12月22日のお話)
2007年12月23日 (日) | 編集 |
土曜の夜は高確率で寝落ちしてしまうNarcissusです、こんにちは(´ω`)
何と言いますか、夕べもしっかり寝落ちしてしまい、トホホですよorz
まぁとりあえず先日土曜日の活動風景を簡潔に綴ろうかと思います|ω`)ノ
[READ MORE...]
似顔絵、完成。 (2007年12月20日のお話)
2007年12月20日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
今宵はサクっと簡潔に綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
【買い物は】忙しい人のためのニコ動【塚モール】 (2007年12月18日のお話)
2007年12月18日 (火) | 編集 |
Acid † Lucifer ― 神威的雑記さんを~宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに登録しました。
ラグナロク☆ねっとわーくを~アンテナ・情報系サイトに新たに登録しました。
[READ MORE...]
落ち着く場所 (2007年12月17日のお話)
2007年12月17日 (月) | 編集 |
先週はラグナロクをまともにしていなかったNarcissusです、こばわんが|ω`)ノ
どうにも集中力が切れるとニコ動に走ってしまうんですよねぇ(´ω`*)
そんな訳で(?)本日は自分に喝を入れNarcissusで狩りに行って参りました。
[READ MORE...]
最後の営業 (2007年12月14日のお話)
2007年12月15日 (土) | 編集 |
何と言いますか一生懸命書き綴ったエントリーをアップしようとした瞬間にアップ失敗とか
なっちゃって、超絶大作浪漫を台無しにされることの悔しさといったらないですよね
Narcissusです。こばわんが(´ω`)今回のエントリーがまさにそれでして、トホホですよ。
[READ MORE...]
【30代に捧ぐ】80年代アニメのOP【おやぢホイホイ】 (2007年12月10日のお話)
2007年12月10日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narの人です(´ω`)
本日もおやぢホイホイを設置しに参りました。果たして何人の方が
かかってくれることでしょうか楽しみであります。
[READ MORE...]
臨公大作戦? (2007年12月9日のお話)
2007年12月09日 (日) | 編集 |
巷で噂の5thアニバーサリーパッケージを購入、販売したお陰で先日買った嵐cの借用金を
無事返済することが出来ましたNarcissusです(´ω`)皆さんこばわんがー。
ウロボロスの蛇のギルドマスター碧さん、本当に有難う御座いました、助かりましたですよ|ω`)
[READ MORE...]
前略、ポリン部屋にて。 (2007年12月8日のお話)
2007年12月09日 (日) | 編集 |
お早う御座いますNarcissusです(´ω`)
早速ですが先日の集会風景を綴ろうと思います。
[READ MORE...]
コメント表示方法を変えました (2007年12月7日のお話)
2007年12月07日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
最近この書き出しが多いのは恥ずかしくも内緒のお話ですよ(*ノノ)
[READ MORE...]
INT騎士の共演 (2007年12月5日のお話)
2007年12月06日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusですよ|ω`)ノ
本日は久しぶりにRoにて活動してきましたので活動報告を綴ろうと思います。
[READ MORE...]
ちょっとシュールなニコニコ動画。 (2007年12月2日のお話)
2007年12月02日 (日) | 編集 |
本日2回目の更新になりますNarcissusです、こばわんが|ω`)ノ
と言うことでRoそっちのけでまたしてもニコニコ動画なのですよ(´ω`)
[READ MORE...]
公開アクセス解析其の十二 (2007年12月1日のお話)
2007年12月02日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
月初め恒例のアクセス解析公開と参ろうと思います。さて11月度はどうだったでしょうか。。?
[READ MORE...]