ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
再び1.5倍期間。 (2008年1月31日のお話)
2008年01月31日 (木) | 編集 |
先日のメンテ延長→パッチ実装失敗というコンボのお陰(?)で再び経験値1.5期間が
やってきましたね、Narcissusですこばわんが(´ω`)皆さんまたKIAIを入れて
狩りに勤しむのでしょうね。。勿論Narだって例外ではありません。頑張りますよ?
[READ MORE...]

帰ってきた宝楽バード。 (2008年1月27日のお話)
2008年01月27日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
早速ですが簡潔に活動報告を綴っていこうとおもいますですよ~
[READ MORE...]
発光!猫神様。 (2008年1月26日のお話)
2008年01月27日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusですよ|ω`)ノ
本日はギルドメンバー、バステトさんの発光式の立会いをしてきました。
その風景をスクショメインでは御座いますが綴っていこうかと思います。
[READ MORE...]
バステトさんの発光式 (2008年1月26日のお話)
2008年01月26日 (土) | 編集 |
以前はVITエタノビとして、現在はINT宝槍クルセとして誠意活動中の猫神様こと
バステトさんがこの度めでたく発光を迎えることになりましたので、来る1月26日
土曜日の22時から発光式を取り行いたいと思います。式は枝による発光ではなく
伊豆海底神殿にて狩りをしつつの発光となるとの事です。皆々様方奮っての御参加
お待ちしております(´ω`)26日土曜日22時、アルベルタ別荘前に集合ですよ~。

追伸

ぷちノビ倶楽部、Tir na n-Ogのギルドメンバーは強制出撃ですので宜しくですよ|ω`*)

【おやぢホイホイ】タツノコMADだコロンの巻 (2008年1月25日のお話)
2008年01月25日 (金) | 編集 |
ウキウキドキドキ花の金曜の夜ですよこばわんが、Narcissusです(´ω`)
折角ラグナロクをしようと思ったら久しぶりの延長メンテの罠なので
本日は番組を変更してニコニコ動画と参ろうかと思いますですよ|ω`)ノ
[READ MORE...]
経験値倍増期間の活動報告。 (2008年1月23日のお話)
2008年01月23日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusですよ(´ω`)
先日の経験値1.5倍キャンペーンの時の活動報告を綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
新春ぱんちゅ祭り (2008年1月21のお話)
2008年01月21日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
先日のお話になるのですが土曜日のノービス集会の活動報告を綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
久しぶりのニコニコ動画 (2007年1月18日のお話)
2008年01月19日 (土) | 編集 |
約1週間ぶりの更新になりまして御無沙汰しておりますNarcissusです、こばわんが|ω`)
今週の火曜日から経験値1.5倍キャンペーンが始まりましたねぇ。勿論Narもその恩恵に
授かるべく頑張って活動しておりますがそのお話はまた後日に綴るとしますですよ。

[READ MORE...]
3人の活動報告。 (2008年1月13日のお話)
2008年01月13日 (日) | 編集 |
前回のエントリーに引き続きNilsですよこばわんが(´ω`)
早速ですが本日の活動報告を綴っていきたいと思います。
[READ MORE...]
ぱんちゅ祭り? (2008年1月12日のお話)
2008年01月13日 (日) | 編集 |
こんにちは、ブログでは御無沙汰しておりますNilsですよ(´ω`)
恒例では御座いますが夕べの活動報告を綴ろうかと思います。
[READ MORE...]
週末夜の一コマ (2008年1月11日のお話)
2008年01月12日 (土) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は手短ですが活動報告を綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
猫とLKと伊豆とノビ。 (2008年1月9日のお話)
2008年01月10日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusですよ(´ω`)
早速ですが今宵の活動報告をスクショメインで御座いますが綴ろうかと思います。
[READ MORE...]
検証?オートスペルダメージ比較。 (2008年1月8日のお話)
2008年01月08日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ正月中のお話に遡るのですが、ふと炭鉱で
火宝剣以外の宝剣・宝槍のオートスペルのダメージの差ってどれくらいあるのかしら?
と思い立ち検証。。と言えるかどうかわかりませんが検証してまいりました(´ω`)
[READ MORE...]
リヴェンジ、騎士団2F。 (2008年1月5日のお話)
2008年01月06日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusですよ(´ω`)
これまた先日のお話になるのですが前回のエントリーで赴いた騎士団2Fに今回
リヴェンジ戦を挑んできましたので、その様子を綴ろうと思います。
[READ MORE...]
騎士団へ。 (2008年1月5日のお話)
2008年01月05日 (土) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
夕べのお話になるのですが日記を綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
正月三賀日の活動報告。 (2008年1月4日のお話)
2008年01月04日 (金) | 編集 |
正月三賀日は今巷で話題のVOCALOIDシリーズ【鏡音リン・レン】に夢中だった
Narcissusです皆さんこんにちは(´ω`)どれくらい夢中だったかと言いますと
寝食ラグナロクを忘れるくらいの勢いだったのですよ|ω`)
[READ MORE...]
大晦日のAS検証! (2007年12月31日のお話)
2008年01月01日 (火) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです|ω`)ノ
先日のお話になるのですが宝剣LK仲間ことASの2号さんと色々動画を収録してきました。
収録結果は[READ MORE...]にてっ
[READ MORE...]
謹賀新年 (2008年1月1日のお話)
2008年01月01日 (火) | 編集 |
旧年中は格別のご厚誼、ご支援賜り心から厚くお礼申し上げます。
本年も皆様のご期待にこたえるよう、更に精励いたします。なにとぞ変わらぬご厚誼のほど、
宜しくお願い申し上げます。皆様の発展とご多幸をお祈りいたします。
[READ MORE...]