ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
うるう年の騎士団。 (2008年2月29日のお話)
2008年02月29日 (金) | 編集 |
4年に1度の2月29日の夜からこばわんが、Narcissusですよ(´ω`)
今月最後のエントリーを簡潔にですが綴ろうと思いますですよ~。
[READ MORE...]

ROなニコニコ動画。 (2008年2月25日のお話)
2008年02月25日 (月) | 編集 |
ネタと時間さえあれば毎日だって更新しちゃいますですよNarcissusです、
皆さんこばわんが|ω`)ノ 本日は日曜に何気なく見ていたニコニコ動画の中で
ラグナロク動画関連から気になったのを3点ほどチョイスしてきましたですよ。
[READ MORE...]
宝剣剣士の活動報告 (2008年2月24日のお話)
2008年02月24日 (日) | 編集 |
|ω`)コソコソ
|ω`)。o(今日もいつもの日記が綴られるようですよ。。
|`)コソリ
[READ MORE...]
アビス後騎士団、ときどき監獄。 (2008年2月23日のお話)
2008年02月23日 (土) | 編集 |
こばわんが、Narcissusですよ|ω`)ノ
久しぶりに土曜日がお休みだったのでKIAIを入れて活動してきましたですよ~。
[READ MORE...]
ブログのネタに困ったときは (2008年2月22日のお話)
2008年02月22日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
早速ですが本日の活動報告を綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
エルニウム探しの小さな旅。 (2008年2月17日のお話)
2008年02月17日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
早速ですが本日の活動報告と参りたいと思います。
[READ MORE...]
龍の祠へ。 (2008年2月16日のお話)
2008年02月17日 (日) | 編集 |
最近fc2ブログの訪問者リストやブログコメントにttp://fuurozhu■blog10■fc2■com/
なるアドレスが張られることがありますが、これは垢ハック総合対策スレにも載っている
結構危険そうなアドレスなので、fc2ブロガーの皆さんはくれぐれもご注意下さいですよ。
[READ MORE...]
GM (2008年2月14日のお話)
2008年02月14日 (木) | 編集 |
こばわんがLycorisです(´ω`)
本日は手短に綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
諸国漫遊? (2008年2月12日のお話)
2008年02月12日 (火) | 編集 |
先日+7ワイズヘルムを安く新調出来てうきうきのNarcissusですこばわんが|ω`)ノ
これでSpP狩りの時の被弾ダメージを多少軽減出来るようになりました。そして何より
見た目が格好良くてご機嫌です♪ヘルム万歳ヽ(`Д´)ノ
[READ MORE...]
駆け抜けて、そして。。 (2008年2月10日のお話)
2008年02月10日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しておりますNarcissusです、こばわんが(´ω`)ブログの更新が滞っておりまして
申し訳なく思いますですよ|ω`;)先週は諸事情(内訳:スマブラX7:体調管理2:寝落ち1)
のせいで露店は開いていたものの殆どゲームはしておりませんでした(´ω`;;)
[READ MORE...]
公開・アクセス解析2008年1月分 (2008年2月4日のお話)
2008年02月04日 (月) | 編集 |
我が家にスマブラXがやってまいりましたNarcissusです、こばわんが(´ω`)
いやはや楽しいですねぇ。。ドソキーとピットがお気に入りなのですよ(*ノノ)
さて少々遅れてしまいましたが1月分のアクセス解析を公開しようと思います。
[READ MORE...]
デスペナ大作戦?! (2008年2月1日のお話)
2008年02月02日 (土) | 編集 |
世間は経験値倍増期間の只中ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?
Narcissusですこばわんが(´ω`)本日はスクショメインですが活動報告を綴ろうと思います。
[READ MORE...]