ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
Nilsのプロフも久しぶりに更新してみるの巻。 (2008年4月30日のお話)
2008年04月30日 (水) | 編集 |
こばわんが、Nilsです(´ω`)
本日は前回のエントリーに引き続きエタノビNilsのプロフも更新しようと思いますですよ。
[READ MORE...]

Narのプロフを久しぶりに公開するの巻。 (2008年4月27日のお話)
2008年04月27日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
前回のエントリーでレベル上がったときにプロフの更新をしますと書きましたが
遅ればせながら本日から各キャラクターをチマチマ更新していこうと思います。
[READ MORE...]
ここ暫くの活動報告 (2008年4月23日のお話)
2008年04月23日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)
本日は前回のエントリーと前後しますがここ暫くの活動報告をこれまたここ暫く
溜め込んでいたスクショを使って報告したいと思います。それではどうぞですよ|ω`)ノ
[READ MORE...]
お手軽!ニコニコ動画の巻。 (2008年4月19日のお話)
2008年04月19日 (土) | 編集 |
お早う御座います、Narcissusですよ(´ω`)夕べの話になるのですが友ぽんの話によると
何やら最近fc2ブログの機能にニコニコ動画を簡単に見られる機能が付いたそうなので
今までアップしたINTLK関連の動画を幾つかまとめて載せてみることにしましたですよ(´ω`)
[READ MORE...]
【RO】蒼ぽん初登場!の巻【ニコニコ動画】(2008年4月18日のお話)
2008年04月18日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです。本日は随分前から計画しておりました
宝剣LK仲間の友ぽん蒼ぽんと3人でのぷち宝剣祭を監獄で収録してきましたので
その御報告でございますですよ~(´ω`)
[READ MORE...]
93 (2008年4月16日のお話)
2008年04月17日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
タイトル通りでベース93になりましたので、簡潔にご報告をば。。
[READ MORE...]
Nils、奮闘! (2008年4月13日のお話)
2008年04月13日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日はここ数日のRO活動報告をスクショメインで綴ろうと思いますですよ~。
[READ MORE...]
Lydia鯖の騎士祭 (2008年4月11日のお話)
2008年04月12日 (土) | 編集 |
御無沙汰しておりますNarcissusです、こばわんが(´ω`)
皆さん元気にしておりましたでしょうか?Narはそこそこ元気です。
[READ MORE...]
【石ノ森】おやぢホイホイの巻、其の3【009】(2008年4月4日のお話)
2008年04月04日 (金) | 編集 |
4月に入り大分暖かくなってきましたですねNarcissusです、こばわんが|ω`)ノ
本日はラグナロクからちょっと離れて独断と偏見でお送りするおやぢホイホイ第3弾、
石ノ森先生の作品からサイボーグ009関連をアップしようと思いますですよ(´ω`)
[READ MORE...]