ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
潜入、モスコビアダンジョン! (2008年5月30日のお話)
2008年05月31日 (土) | 編集 |
こばわんがLycorisです|ω`)ノ
本日は昨日赴いたモスコビアダンジョンレポートを軽く綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]

実装!モスコビア【後編】 (2008年5月29日のお話)
2008年05月29日 (木) | 編集 |
本日はお休みなNarcissusですこんにちは(´ω`)
お休みなので早速鯨クエストの続きをして参りましたですよ~。
[READ MORE...]
実装!モスコビア【前編】 (2008年5月27日のお話)
2008年05月27日 (火) | 編集 |
いよいよ本日モスコビアが実装されましたですねNarcissusです。こばわんが|ω`)ノ
今回のパッチはローカルMAPのモスコビアとそれにまつわるクエスト、ダンジョンが
実装されたようです。
[READ MORE...]
リンク報告 (2008年5月26日のお話)
2008年05月26日 (月) | 編集 |
まあノリでRO日記様を~宝剣・宝槍・INT前衛系関連~に追加しました。
[READ MORE...]
本家本元AS型教授との共演の巻 (2008年5月25日のお話)
2008年05月25日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです。本日2回目の更新となりますですよ。
更新するときとしないときの差が激しいのは仕様なのでお察しくd(ry
|ω`)
[READ MORE...]
1週間ほど課金が切れt(ry (2008年5月24日のお話)
2008年05月25日 (日) | 編集 |
タイトル通りで1週間ほど課金切れしておりましたNarcissusですこんにちは|ω`)ノ
最近Roのモチベーションが低下していたこともあり、骨休み感覚で昔のPCゲーム
(ティル・ナ・ノーグやら前途への道標)を満喫しておりました(*ノノ)
[READ MORE...]
ギョル渓谷で小暴れ。 (2008年5月18日のお話)
2008年05月19日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
先日日曜日の夜に友ぽん蒼ぽんを拉致って動画収録してきました。
早速編集してニコ動にうpしたので見てあげてくださいですよ~|ω`)
[READ MORE...]
集会中の寝落ち率の高さは仕様ですお察s (2008年5月17日のお話)
2008年05月18日 (日) | 編集 |
タイトル通りで恐縮ですNilsです、お早う御座います(´ω`)
本日は先日の集会(前?)の一コマをお送りしようと思いますですよ~。
[READ MORE...]
狩場の一コマ。 (2008年5月14日のお話)
2008年05月14日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は本当に簡潔ですが狩場の1ショットをお送りしようと思います。
[READ MORE...]
久しぶりのお散歩 (2008年5月10日のお話)
2008年05月11日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです(´ω`)
本日は先日土曜日の活動風景を綴っていこうと思いますですよ。
[READ MORE...]
久しぶりの騎士団 (2008年5月9日のお話)
2008年05月10日 (土) | 編集 |
お早う御座いますNarcissusです(´ω`)昨日の活動報告の時間ですよ~

|ω`)簡潔に綴りますですよっ
[READ MORE...]
GW活動報告 (2008年5月8日のお話)
2008年05月08日 (木) | 編集 |
また暫く更新が滞ってしまっておりましたNarcissusです皆さんこばわんが(´ω`)
本日はタイトル通り、GW中のRO活動報告を綴ろうと思います。。と言っても
今回のGWはあまり活動していなかったのですが(´ω`;)
[READ MORE...]