ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
デスクトップバトンの巻 (2008年6月29日のお話)
2008年06月29日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日はRoのお話ではないのですが、ノビ仲間のららさんからデスクトップバトン
とかいうのを頂きましたので、それにお答えしようと思いますですよ(´ω`)
[READ MORE...]

頭乗りフィーリルを検証してみました (2008年6月26日のお話)
2008年06月26日 (木) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです。
本日は先日発売されたサマーパックのチケットアイテムである
頭乗りフィーリルの検証(?)をして参りました(´ω`)
[READ MORE...]
ギャンブルは蜜の味?! (2008年6月21日のお話)
2008年06月22日 (日) | 編集 |
~ うたかたのきおく ~様を~宝剣・宝槍・INT前衛系関連~に追加しました。

[READ MORE...]
フィーリルをお迎えしました。 (2008年6月20日のお話)
2008年06月20日 (金) | 編集 |
平日昼間からこんにちは、Narcissusです|ω`)ノ
本日はサクっと軽く日記を綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
ASPD190なニコニコ。 (2008年6月16日のお話)
2008年06月16日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
先日ギルメンのミルぽんの別キャラ教授さんと動画を収録したのを
アップしたのでご報告にあがりましたですよ~
[READ MORE...]
ノビ愛☆倶楽部、合同集会 (2008年6月14日のお話)
2008年06月15日 (日) | 編集 |
お早う御座いますNilsですよ(´ω`)
本日は夕べのノービス集会のレポートを綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
週末の過ごし方。 (2008年6月14日のお話)
2008年06月14日 (土) | 編集 |
本日はお休みだったのでニコ動&Ro三昧だったNarcissusですこばわんが|ω`)ノ
いやはや引きこもり街道まっしぐら猫まっしぐらですねぇ。。w
今の世は昔に比べてほんと便利になったものですよ(´ω`*)
[READ MORE...]
お祭騒ぎなニコニコ。 (2008年6月13日のお話)
2008年06月13日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
いつもおんなじ書き出しで申し訳なく思うのですが、やっぱりこの書き出しが
一番しっくりくるので御了承くださいなのですよ|ω`)
[READ MORE...]
ヒルウィンドの不思議。 (2008年6月12日のお話)
2008年06月12日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日はタイトルにも書きましたがヒルウィンドの不思議について
(ちょこっとだけ)迫ってみようと思います。
[READ MORE...]
その後のウマウマ。 (2008年6月9日のお話)
2008年06月09日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日はちょこっと(かなり?)Roから脱線して最近見たニコニコ動画を
幾つかチョイスしますですよ~。
[READ MORE...]
こっそりひっそり (2008年6月8日のお話)
2008年06月08日 (日) | 編集 |
御無沙汰しておりますですよNarcissusです(´ω`)
更新するときは日に2度でも更新するし、しないときは週に1度も更新しない。。
それが日々徒然にラグナロクのクォリテー(yes誤字)なのですっ
[READ MORE...]
クエストに勤しんで。 (2008年6月3日のお話)
2008年06月03日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は軽めに日記を綴っていこうと思いますですよ。
[READ MORE...]
ノービス、オークヒーローに追われるの巻 (2008年6月1日のお話)
2008年06月01日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsですよ(´ω`)
夕べのノービス集会の風景を早速綴ろうと思います。
[READ MORE...]