ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ハンティングスピアが届きましたっ (2008年7月23日のお話)
2008年07月23日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
先日の入賞した動画コンテストの景品が届きましたですよ~
[READ MORE...]

SpP狩りなニコニコ。 (2008年7月19日のお話)
2008年07月19日 (土) | 編集 |
リンクを久しぶりに整理しました|ω`)
[READ MORE...]
初夏の風とぱんちゅのかほり。 (2008年7月12日のお話)
2008年07月13日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです(´ω`)
本日は夕べ行われたLydia鯖ノービス恒例ぱんちゅ祭の風景を
スクショメインでお送りしようと思いますですよ~|ω`)ノ
[READ MORE...]
速報!動画コンテスト結果発表 (2008年7月11日のお話)
2008年07月11日 (金) | 編集 |
こばわんが、お久しぶりですNarcissusです(´ω`)
本日は先日行われたラグナロク動画コンテストの結果発表が行われたようでが
果たして結果はどうなったのかしら。。?
[READ MORE...]
ミルぽんの転生 (2008年7月6日のお話)
2008年07月06日 (日) | 編集 |
1週間ぶりのブログ更新でお久しぶりですNarcissusです(´ω`)
本日は、ギルメンのミルぽんが転生するとのことで大悟さんと
立ち会ってまいりました。駆け足ですがスクショメインで綴ろうと思います。
[READ MORE...]