ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
修道院最終日、そして。 (2008年8月24日のお話)
2008年08月27日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
ちょっと遅くなってしまいましたが修道院Online6日目、7日目を
まとめて簡潔に綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]

修道院5日目。 (2008年8月24日のお話)
2008年08月25日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)
さて早速ですがドロップ倍増期間特別企画(?)、修道院Online5日目の
活動報告を綴ろうと思いますですよ~。
[READ MORE...]
修道院3日目&4日目。 (2008年8月22日、23日のお話)
2008年08月24日 (日) | 編集 |
お早う御座いますNarcissusです(´ω`)
早速ですが先日の修道院活動報告を二日分まとめて綴ろうと思いますですよ~。
[READ MORE...]
修道院、二日目。 (2008年8月21日のお話)
2008年08月21日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
本日は(も?)昨日に引き続き、グラストヘイム修道院から
スクショメインの駆け足でお送りしますですよ~
[READ MORE...]
1.5倍期間、始まってました。 (2008年8月20日のお話)
2008年08月21日 (木) | 編集 |
なにやら今週のメンテ明けからドロップ率1.5倍キャンペーンが
始まっていたようですねNarcissusですこばわんが(´ω`)
久しぶりのドロップ率倍増期間なので重い腰を上げて狩りに行きましたですよ|ω`)
[READ MORE...]
たまにはオサレに。 (2008年8月19日のお話)
2008年08月19日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は街で見かけた(Nar的)オサレな頭装備をご紹介しようと思いますですよ~
[READ MORE...]
平日午後のピラ地下探検隊 (2008年8月18日のお話)
2008年08月19日 (火) | 編集 |
今日から盆明けの仕事再開ですよ、Lycorisです(´ω`)こばわんが。
休みで鈍った体に明日筋肉痛が襲って来なければ良いのですが|ω`)
[READ MORE...]
ノービス、猫を狩るの巻。 (2008年8月16日のお話)
2008年08月17日 (日) | 編集 |
お盆休みもいよいよ佳境ですねNarcissusです、お早う御座います|ω`)ノ
早速ですが夕べのノービス集会の活動報告を綴ろうと思いますですよ~。
[READ MORE...]
INT部隊、ダンジョンを闊歩するの巻。 (2008年8月13日のお話)
2008年08月13日 (水) | 編集 |
今日からお盆休みになりましたですよNarcissusです、こんにちわんが|ω`)ノ
本日は久しぶりにまとも(!)なRo日記を綴ろうと思いますですよw
[READ MORE...]
古今東西!富野作品なニコニコ (2008年8月6日のお話)
2008年08月07日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は久しぶりに独断と偏見によるニコニコ動画の紹介、
富野作品編を綴ろうと思いますですよ|ω`)ノ
[READ MORE...]
工房のギルド狩り (2008年8月2日のお話)
2008年08月03日 (日) | 編集 |
御無沙汰しておりますNarcissusです|ω`)
前回のエントリーの後仕事がまた忙しくなり、おまけに途中で課金が切れて(!)
しまって先月後半はまったくログインできませんでしたですよ(´ω`;)
[READ MORE...]