ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
秋の夜長にニコニコを。 (2008年9月30日のお話)
2008年09月30日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日はちょっと一息入れまして独断と偏見による中の人アヌヌメの
おやぢホイホイなニコニコ動画をお送りしようと思いますですよ~。
[READ MORE...]

実装!対アヌビス決戦兵器。 (2008年9月29日のお話)
2008年09月29日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は最近のエントリーと順番が前後するのですが対アヌビス用新兵器の
お披露目をしてみようかと思いますですよ~。
[READ MORE...]
日曜午後のヌビス狩り。 (2008年9月28日のお話)
2008年09月28日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
本日はギルドメンバーのバステトさんとabraさんと3人でヌビスを狩ってきたので
簡潔に狩場風景を綴ろうと思いますですよ~。
[READ MORE...]
ノビキャラバン、騎士団2Fに行くの巻。 (2008年9月27日のお話)
2008年09月28日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです(´ω`)
本日は夕べのノービス集会の風景をスクショメインでお送りしようと思いますですよ。
[READ MORE...]
名無しの島修道院へ。 (2008年9月25日のお話)
2008年09月27日 (土) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は先日25日の狩り風景ですがややスクショメイン(?)で
綴っていこうと思いますですよ。
[READ MORE...]
新しい風 (2008年9月24日のお話)
2008年09月25日 (木) | 編集 |
ちょっと更新感覚が伸びてしまいましたNarcissusですこばわんが|ω`)
ネタはそこそこあるのですが中々更新する時間がありませんでして。。。
追々ブログにアップしていきますですよ。Zzz...
[READ MORE...]
蛍乃助のプロフの巻 (2008年9月22日のお話)
2008年09月22日 (月) | 編集 |
こんにちは、御無沙汰しております蛍乃助ですよ(´ω`)
本日は久しぶりついでにプロフを公開してみようと思いますです。
[READ MORE...]
自給計測と秋のぱんちゅ。 (2008年9月20日のお話)
2008年09月21日 (日) | 編集 |
・Sounds of Goodbyeさんをリンクから削除しました。
宝剣騎士を卒業されたのだとか。。ご苦労様ですた(´ω`)
まぁまたいずれどこかで会えたら宜しくですよ。
[READ MORE...]
カード日和? (2008年9月19日のお話)
2008年09月19日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日も張り切ってブログ更新と参りますですよ~(´ω`~)
[READ MORE...]
平日昼間の魔導騎士。 (2008年9月18日のお話)
2008年09月18日 (木) | 編集 |
大魔導騎士Narcissusですこんにちは(´ω`)
あ、いや。。ちょっと言ってみたかっただけなのですよ(*ノノ)
真に受けないでくださいね。。?|ω`;)
[READ MORE...]
火種を求めて三千里? (2008年9月16日のお話)
2008年09月16日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日はギルメンミルぽんが魔王退治クエストをこなすとのことでして
必要クエストアイテムの一つ、火種を集めにノーグロード1Fへ一緒に行ってきましたですよ。
[READ MORE...]
公開!ストーンカーシング。 (2008年9月14日のお話)
2008年09月15日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は当ブログを閲覧されている皆様方が関心を示している(?)
ストーンカーシングシュバイチェルサーベルの動画をうpしましたですよ。
[READ MORE...]
コンチネンタルガード。 (2008年9月14日のお話)
2008年09月14日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日はここ数日中の出来事を簡潔に綴りたいと思いますですよ~。
[READ MORE...]
聖域ダンジョンに行ってみました。 (2008年9月10日のお話)
2008年09月10日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
これまたいまさらではありますが、ラヘルの聖域ダンジョン2Fに嵐雷宝剣を担いで
遊びに行ってきましたのでその報告を簡潔に綴ろうと思います。
[READ MORE...]
モロク崩壊、そして。 (2008年9月9日のお話)
2008年09月09日 (火) | 編集 |
遂にモロクが崩壊しましたですよNarcissusです、こばわんが(´ω`)
今回珍しくガンホーがメンテを定刻通りに終わらせてくれたので
さくっとログインしてきましたですよ。以下スクショメイン(?)でお送りしますです。
[READ MORE...]
崩壊前夜。 (2008年9月8日のお話)
2008年09月09日 (火) | 編集 |
いよいよ明日モロクが崩壊しますねNarcissusです、こばわんが|ω`)
メンテナンスが10時から20時とかなっておりますが、果たして予定通り進むのでしょうか。。
てかメンテに10時間て、ちょwwwwwwwっをまwwwwwwwwって感じですよね(´ω`)
[READ MORE...]
公平狩り、始まる。 (2008年9月5日のお話)
2008年09月06日 (土) | 編集 |
珍しく土曜の午前中からこんにちは、Narcissusです。
本日は夕べのペア狩りの風景を綴ろうと思いますですよ(´ω`)
[READ MORE...]
INTエタノビに捧ぐエントリー。 (2008年9月2日のお話)
2008年09月02日 (火) | 編集 |
こばわんが、Nilsです(´ω`)
季節は初秋の9月に入りモロク崩壊パッチがいよいよ目前に迫ってきましたが
皆様におかれましてはいかがお過ごしで御座いますでしょうか。。?
[READ MORE...]