ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
オートスペラーはアヌビスがお好き?の巻。 (2008年10月31日のお話)
2008年10月31日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日も経験値倍増期間特別企画(?)であるスフィンクスダンジョンB4Fからの
レポートを簡潔に綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]

初接触。 (2008年10月29日のお話)
2008年10月29日 (水) | 編集 |
またまた経験値倍増期間がやってきましたですねNarcissusです、こばわんが|ω`)
この倍増期間中は棚1Fからヌビスに切り替えて経験値をがっつり稼ごうかしらねぇ?
[READ MORE...]
ボーカロイドなニコニコ。 (2008年10月27日のお話)
2008年10月27日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は秋の夜長にシリーズといたしましてボーカロイドプレゼンツ・
ロードス島戦記のOPを幾つか並べてみましたですよ~。
[READ MORE...]
食欲の秋、お芋の秋。 (2008年10月25日のお話)
2008年10月26日 (日) | 編集 |
焼き芋がとっても美味しくて仕方がありませんNilsです、こばわんが|ω`)
これから暫く、来年の春くらいまで?は焼き芋の季節となりそうですw
[READ MORE...]
秋の夜長にニコニコを③ (2008年10月24日のお話)
2008年10月24日 (金) | 編集 |
ニコニコ動画を載せているときは大体ROネタのストックが
少なくなっているときなのですよNarcissusです、こばわんが(´ω`*)
本日は最近見たニコ動でインパクトが強かったものを御紹介しますですよ。
[READ MORE...]
新たな目標? (2008年10月23日のお話)
2008年10月23日 (木) | 編集 |
少々更新間隔が開いてしまいましたNarcissusです、こばわんが|ω`)ノ
本日はここ数日の活動報告を綴ろうかと思いますですよ~。
[READ MORE...]
魔王とニジリゴケが世界を救う?の巻。 (2008年10月19日のお話)
2008年10月19日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです。本日もタナトスタワー1Fからの
実況編集放送(?)ですよ~(´ω`)
[READ MORE...]
タナトスの塔美術館。 (2008年10月17日のお話)
2008年10月18日 (土) | 編集 |
最近タナトス1Fでアリスを追っかけまわしているNarcissusですこばわんが|ω`)ノ
本日はそのタナトスタワーで見つけたちょっとしたものを御紹介しますですよ~。
[READ MORE...]
再びタナトスへ。 (2008年10月16日日のお話)
2008年10月16日 (木) | 編集 |
レベル94→95になるときにアヌビスへ通い詰めたお陰でお魚破産に近いところまで
追い詰められましたNarcissusですこばわんが(´ω`)アヌビスは経験値的には
とても美味しいのですが、反面金銭的にはとても厳しい相手なのですねぇ|ω`;)

[READ MORE...]
小さなこだわりと新動画。 (2008年10月13日のお話)
2008年10月13日 (月) | 編集 |
こばわんが、Nilsです(´ω`)
少し遅れましたが先週11日土曜日のノービス集会の活動報告を
サラッと(?)綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
嵐の中で。 (2008年10月11日のお話)
2008年10月12日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は先日土曜日日中の活動報告を簡潔に綴ろうと思いますですよ~。
[READ MORE...]
突撃!隣の晩御飯。。 (2008年10月10日のお話)
2008年10月10日 (金) | 編集 |
ではなく隣の装備画面の時間です。こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
本日はいつも狩りに動画にとお世話になっている宝剣仲間達の装備を御願いして
見せて貰い、公開許可を得たので早速公開しようと思いますですよ。
[READ MORE...]
秋の夜長にニコニコを② (2008年10月8日のお話)
2008年10月08日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
タイトル通りでして独断と偏見によるニコニコ強化月間第二弾(?)、
TAS先生の野望パート2(だったかな?)をお送りしようと思いますですよ。
[READ MORE...]
肩慣らし。 (2008年10月7日のお話)
2008年10月08日 (水) | 編集 |
前回のエントリーの更新した日時と更新日、挨拶などがちょっと変になってますが
全ては寝ぼけていたためなので華麗にスルーしてあげてくださいですよ
Narcissusです、こばわんが(´ω`)早速本日の更新と参りますですよ~
[READ MORE...]
ヌビス三昧な狩り。 (2008年10月6日のお話)
2008年10月06日 (月) | 編集 |
おはようございます、Narcissusですよ(´ω`)
本日は先日6日の活動内容をサラっと更新しますですよ。
[READ MORE...]
ゲイズディには困ったでござる、の巻。 (2008年10月5日のお話)
2008年10月05日 (日) | 編集 |
こばわんが、Nilsです(´ω`)
本日は夕べのノビ集会の風景をスクショメインにて綴ろうと思いますですよ~。
[READ MORE...]
冒険者属性バトン。 (2008年10月3日のお話)
2008年10月03日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
先日Qさまよりバトンを頂きましたので本日はそれにお答えしてみようかと思いますですよ。
[READ MORE...]
さらば、爆裂魔導騎士! (2008年10月2日のお話)
2008年10月02日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
今現在このエントリーを綴っている時点でまだ当人のブログが更新されていないので
アップするかどうか非常に迷いましたが、大事なことなのでアップすることにします。
[READ MORE...]