ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
一日遅れの一人ノビ集会(?) (2008年11月30日のお話)
2008年11月30日 (日) | 編集 |
夕べのノービス集会はすっかり寝過ごしてしまったため
欠席してしまいましたNilsですこばわんが|ω`;)
起きたときには朝ですた、集会参加出来ずでごめですよ。
[READ MORE...]

TAFなニコニコ。 (2008年11月28日のお話)
2008年11月28日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は最近巷で噂になっているTcpAckFrequencyことTAFに関わる
エントリーをお送りいたしますですよ。
[READ MORE...]
ラグナロク二コマ劇場。 (2008年11月25日のお話)
2008年11月25日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)
本日はここ暫くのカビ園除菌活動をスクリーンショット2枚にて
簡潔に報告しようと思いますですよ。
[READ MORE...]
気分転換に。 (2008年11月24日のお話)
2008年11月24日 (月) | 編集 |
毎朝毎晩カビまみれなNarcissusですこばわんが(´ω`;)
除菌作業は金銭、経験値効率共に優秀ではあるものの
毎日篭っていると少々飽きもきてしまうというものです。。
[READ MORE...]
銀河鉄道なニコニコ。 (2008年11月23日のお話)
2008年11月23日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
毎度恒例お手抜き(!)ニコ動な時間がやって参りましたですよ~
[READ MORE...]
ノービス、調印様と戯れるの巻。 (2008年11月22日のお話)
2008年11月23日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsですよ(´ω`)
本日は夕べのノービス集会の風景を簡潔に綴っていきますですよ。
[READ MORE...]
リンクの報告と新狩場の報告のお話。 (2008年11月20日のお話)
2008年11月20日 (木) | 編集 |
魔法騎士ユミさんの部屋さんを~宝剣・宝槍・INT前衛系関連~に新たに加えました。
[RO]普通のリーマンがLv99を目指すブログさんを~宝剣・宝槍・INT前衛系関連~に
新たに加えました。
[READ MORE...]
タナトスタワー6Fを目指せっ (2008年11月15日のお話)
2008年11月16日 (日) | 編集 |
お早う御座います、そして御無沙汰しておりますですよNarcissusです|ω`)
本日は夕べの集会風景を簡潔に綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
思い入れの深いあのゲーム(GC編) (2008年11月11日のお話)
2008年11月11日 (火) | 編集 |
お早う御座います、Narcissusです(´ω`)
本日は秋の夜長にニコニコをシリーズといたしまして、昔ハマった思い入れのある
ゲームシリーズの、まずはゲームキューブ編をお送りしようと思いますですよ。
[READ MORE...]
晩秋に彩るぱんちゅ祭。 (2008年11月8日のお話)
2008年11月09日 (日) | 編集 |
こばわんがNilsです(´ω`)
本日はスクショメインにて夕べのノービス集会の
出来事を綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
今週のRO活動報告。 (2008年11月8日のお話)
2008年11月08日 (土) | 編集 |
ちょっぴり更新が滞ってしまいましたNarcissusですこんにちわっ(´ω`)
本日は手短ながら今週のRO活動報告を綴りたいと思いますですよ~

[READ MORE...]
秋の夜長にニコニコを④ (2008年11月2日のお話)
2008年11月02日 (日) | 編集 |
いよいよ11月を向かえ、秋も深まり晩秋に差し掛かってまいりましたね
Narcissusです。こばわんが|ω`)ノ
秋の夜長には(ROと)ニコニコ動画を楽しんでいきましょうですよっ
[READ MORE...]
一日遅れの南瓜祭。 (2008年11月1日のお話)
2008年11月02日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsですよ(´ω`)
早速夕べのノービス集会のレポートを綴ろうと思いますですよ~。
[READ MORE...]