ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
今年最後のエントリー。 (2008年12月31日のお話)
2008年12月31日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
早速ですが今年最後のエントリーをさっくり書き綴っていこうと思いますですよ。
[READ MORE...]

後半戦へ。 (2008年12月29日のお話)
2008年12月29日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
早速ですが本日の活動報告を簡潔(?)に綴りたいと思いますですよ~
[READ MORE...]
年収め枝祭。 (2008年12月27日のお話)
2008年12月28日 (日) | 編集 |
お早う御座いますNilsです(´ω`)
早速ですが夕べのノービス集会のレポを綴りたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
今年もサンタがやってきたっ (2008年12月23日のお話)
2008年12月23日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
早速ですが簡潔にブログを書き綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
眠気と戦うエントリー。 (2008年12月21日のお話)
2008年12月21日 (日) | 編集 |
最近眠気に負けっぱなしなNarcissusですこばわんが|ω`)
ブログの更新が滞っているのも土曜のノビ集会に参加出来なかったのも、
全ては眠気のせいであってNarの人が悪いんじゃないからねヽ(`Д´)ノ
[READ MORE...]
ボスラッシュなニコニコ。 (2008年12月15日のお話)
2008年12月15日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
最近ブログの更新が遅めなのでちょとニコニコを挟んで
更新頻度を上げようと思いますw
[READ MORE...]
除菌作業に彩りを。 (2008年12月14日のお話)
2008年12月14日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日の活動報告を簡潔に書き綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
ルーレットに夢託し。 (2008年12月13日のお話)
2008年12月14日 (日) | 編集 |
お早う御座いますNilsです(´ω`)
早速ですが先日のノービス集会の風景をサラっとお送りしたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
海外アニメなニコニコ。 (2008年12月11日のお話)
2008年12月11日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusですよ(´ω`)
今宵は簡潔(?)に、最近(?)ハマっていた海外アニメを
幾つかうpしてみようと思いますですよ~。
[READ MORE...]
魔導騎士なニコニコ。 (2008年12月10日のお話)
2008年12月10日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は先日日曜日の夜に遡るのですが、
日曜日の夜の出来事を綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
6周年を迎えて。 (2008年12月7日のお話)
2008年12月07日 (日) | 編集 |
最近夜遅くまで活動出来ないNarcissusですこばわんが|ω`)
大体22時には眠気MAXになってしまうのですよ。お陰で
先日のノビ集会も22時過ぎには寝落ちしてしまいますた。。or2
[READ MORE...]