ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
新装備お披露目と動画収録の巻。 (2009年1月31日のお話)
2009年01月31日 (土) | 編集 |
おはよう御座います、Narcissusです(´ω`)
ここ暫く表立ったNarの活動報告はありませんでしたが
水面下ではしっかりと動き回っておりましたですよ。
[READ MORE...]

マグマリン生態調査?の巻。 (2009年1月24日のお話)
2009年01月25日 (日) | 編集 |
こんにちは、Nilsです(´ω`)
早速ですが夕べのノービス集会のレポートをスクショメインで
綴りたいと思いますですよ~。
[READ MORE...]
日本ファルコムなニコニコ。 (2009年1月23日のお話)
2009年01月23日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は独断と偏見によるニコニコシリーズ、ファルコム編をお送りしようと思います。
さあおやぢ共、ホイホイされるが良いわぁヽ(`Д´)ノ
[READ MORE...]
カメラマンと照明さん後に入るの巻。 (2009年1月17日のお話)
2009年01月18日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです(´ω`)
早速ですが日曜恒例(?)ノービス集会レポートを綴りたいと思います。
[READ MORE...]
騎士団の恵み。 (2009年1月13日のお話)
2009年01月13日 (火) | 編集 |
経験値倍増週間が終了しましたですねNarcissusです。こばわんが|ω`)ノ
皆さんは十分経験値を稼げましたでしょうか?Narは全然稼いでおりませんw
結構狩りに出ていたと思うのですがこの1週間で±0と言う罠で御座います。
[READ MORE...]
新春・ぱんちゅの宴。 (2009年1月10日のお話)
2009年01月11日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです(´ω`)
早速ですが夕べのノービス集会のレポを綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
ちくしょーめ!なニコニコ。 (2009年1月9日のお話)
2009年01月09日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は年明け一発目のニコニコをお送りしようかと思います。
[READ MORE...]
騎士団2F、夕べと今朝の巻。 (2008年1月8日のお話)
2009年01月08日 (木) | 編集 |
一昨日からまたまた経験値倍増期間が始まりましたね
Narcissusです。こばわんが|ω`)ノ
皆さん頑張ってびしばし経験値を稼いでいきましょう~っ
[READ MORE...]
正月中RO活動報告。 (2009年1月4日のお話)
2009年01月04日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
もう正月も終わりですねぇ、皆さんゆっくり過ごせましたでしょうか?
Narの人はまずまずゆっくり過ごせた。。かな?
[READ MORE...]
新年明けまして。 (2009年1月1日のお話)
2009年01月01日 (木) | 編集 |
おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もラグナロクの世界で頑張って
活動&ブログ更新していきたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
[READ MORE...]