ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
土曜日の活動報告の巻。 (2009年8月22日のお話)
2009年08月23日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Narcissusです|ω`)
日曜日の朝はドラゴンボールKAIとケロッグコンボ、そしてここ日々徒然にラグナロクで
スタートですね?分かります。
[READ MORE...]

久しぶりのリンクの変更。 (2009年8月20日のお話)
2009年08月20日 (木) | 編集 |
ちいさなあおぞら様を ~宝剣・宝槍・INT前衛系関連~に新たに追加しました。
In the distant past ...様を~ノビ仲間・友人関連に新たに追加しました。
~ うたかたのきおく ~様を ~ノビ仲間・友人関連に移動しました。
・普通のリーマンがLv99を目指すブログ様、雨のち晴れを待とう様をリンクから削除しました。
[READ MORE...]
日々徒然にラグナロクの夏、2009。 (2009年8月17日のお話)
2009年08月17日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日は更新が滞っていたこの一ヶ月の間に撮り収めておいたスクショにて
活動報告をしようと思いますですよ。
[READ MORE...]
ノービス、久しぶりの動画の巻。 (2009年8月15日のお話)
2009年08月16日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しております、Nilsです(´ω`)
気が付けば一ヶ月近く更新が滞っていたのですね。。今年の夏は気力が無くなってしまい
ダメですねぇ|ω`;)
[READ MORE...]