ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
秋の夜長のヤッターマン、の巻。 (2009年10月26日のお話)
2009年10月26日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusですよ(´ω`)
本日はまた独断と偏見によるニコニコ動画祭の開催ですよ~ヽ(´(工)`)ノ
[READ MORE...]

ノービス、物欲に心躍らせて。の巻。 (2009年10月24日のお話)
2009年10月25日 (日) | 編集 |
こんにちは、Nilsです(´ω`)
本日も週末恒例ノービス集会レポートを綴ろうと思いますですよ|ω`)ノ
[READ MORE...]
パンボイスってなんじゃらほい?の巻。 (2009年10月20日のお話)
2009年10月20日 (火) | 編集 |
ハロウィンが近づいてきましたですねNarcissusです。こばわんが|ω`)ノ
トリックorトリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃト、
ですよ(´ω`*)
[READ MORE...]
ニアピンニアピン、の巻。 (2009年10月8日のお話)
2009年10月08日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
秋もすっかり深まってきましたですよ。焼き芋が美味しい時期ですよ。
[READ MORE...]
それぞれの活動報告、の巻。 (2009年10月3日のお話)
2009年10月04日 (日) | 編集 |
お早う御座いますNilsですよ|ω`)
早速ですが先週のRO活動報告を綴っていこうとおもいますですよ。
[READ MORE...]