ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ノービス、花園で芋退治?!の巻。 (2009年11月28日のお話)
2009年11月30日 (月) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです(´ω`)
ちょっと遅れましたが先週のノービス集会レポートを簡潔に綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]

ゲゲゲなようつべ(+ニコ動)の巻。 (2009年11月23日のお話)
2009年11月23日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)
先週末のノービス集会は、すっかり寝てしまいました。テヘ(*ノノ)
なので毎週恒例ノービス集会レポートはお休みで御座いますですよ|ω`;)
[READ MORE...]
駆け抜けて1.5倍、の巻。 (2009年11月17日のお話)
2009年11月17日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
経験値&ドロップ倍増期間が無事終わりましたが皆さんは如何でしたでしょうか?
本日は先週の活動報告を簡潔にまとめてみたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
ディスプレイが死んでしまいますたの巻。 (2009年11月8日のお話)
2009年11月08日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
私事で恐縮ですが先週頭から我が家のディスプレイが逝ってしまってまして
ROはおろかパソコンを使う作業が全て出来ないまま1週間を過ごしてますた。
[READ MORE...]
フェイヨンダンジョン探遊記、の巻。 (2009年10月31日のお話)
2009年11月01日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです|ω`)ノ
最近週末しか本格的に活動していないのは内緒のお話(!)ですが
本日も夕べの活動報告を綴っていこうと思いますですよ(´ω`)
[READ MORE...]