ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
たまにはこんなRo、の巻。 (2009年12月26日のお話)
2009年12月28日 (月) | 編集 |
こんにちは、Nilsです|ω`)ノ
ちょっと遅れましたが土曜日恒例のノービス集会レポを簡潔に綴ろうと思います。

[READ MORE...]

最近ちょっと欲しいもの、の巻。 (2009年12月20日のお話)
2009年12月20日 (日) | 編集 |
気が付けば12月も半ばが過ぎたというのにブログが一向に進まないNilsです、こばわんが|ω`;)
ちょこちょこ活動はしているのですが、ネタもそこそこあるのですが、ついつい更新が億劫になってしまい
放置しちゃうということは皆さん分かって頂ける事ですよね?そうですよね?いいえ、ケフィアです。
[READ MORE...]
ディスプレイに引き続き本体の調子m(ry。の巻。(2009年12月5日のお話)
2009年12月07日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narの人です(´ω`)
最近に始まったわけではないのですがどうもパソコンの調子が悪くなってきてますて。
こちらもそろそろ買い替え時なのかなと思う今日この頃なのでふ。
[READ MORE...]