ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ノービス、パプチカの森で小暴れ?の巻。 (2010年1月30日のお話)
2010年01月31日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです(´ω`)
日曜の朝は勇者のくせに生意気だの作業用BGMを聴きながら
ブログの更新をするのが日課になりつつあるNilsです。
[READ MORE...]

セティ・レポート3 (2010年1月27日のお話)
2010年01月30日 (土) | 編集 |
こんばんは、テオです|ω`)ノ
ちょっと更新が遅れてしまいましたが第六回公式集会日のレポートを
綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
初登頂、の巻。 (2010年1月23日のお話)
2010年01月24日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです(´ω`)
日曜日の朝は恒例ノービス集会レポートの時間ですよっと。
更新されていない日のほうが多いとかそういうのは言いっこ無しねっ
[READ MORE...]
わたしは「しょうた」、なニコニコの巻。 (2010年1月23日のお話)
2010年01月23日 (土) | 編集 |
こばわんが、Narの人です(´ω`)
本日は私事で恐縮ですが祝・勇者のくせになまいきだor2クリア記念といたしまして
関連動画をうpしようと思いますですよ。
[READ MORE...]
帰ってきたミルぽん、の巻。 (2010年1月19日のお話)
2010年01月20日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)
先日プロンテラでうろうろしていたところ、ギルメンのミルファクさんこと
ミルぽんが久しぶりにログインされましたですよ。
[READ MORE...]
セティ・レポート2 (2010年1月17日のお話)
2010年01月19日 (火) | 編集 |
こんばんは、テオです(´ω`)
先日17日にフォルトゥーナ・フォレスティの公式集会があったのでそのときのことを
簡潔に綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
新春・ゴブリン祭り、の巻。 (2010年1月16日のお話)
2010年01月17日 (日) | 編集 |
こばわんが、Nilsです(´ω`)
ちょっと遅くなりましたが夕べのノービスレポを書き綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
セティ・レポート1 (2010年1月10日のお話)
2010年01月10日 (日) | 編集 |
はい、実はNarの人もルルさんのところの大型企画に参加してましたのですよ(´ω`)
ブログに書こうかどうかはちょっと悩んでいたのですが、まぁ同じ企画・同じ集会を
別視点から見た感想などを書くのも良いかなと思い綴る決心をしましたですよ|ω`)
[READ MORE...]
久しぶりの神器クエ、の巻。 (2010年1月9日のお話)
2010年01月09日 (土) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)
夕べLiveRoを眺めていたらLydia鯖で神器クエストの3次クエが始まったところだったのを知り
参加出来る時間帯だったので久しぶりに神器クエストに参加してみましたですよ。
[READ MORE...]
結成!魔導騎士推進委員会、の巻。 (2010年1月6日のお話)
2010年01月07日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
草木も寝静まる丑三つ時に更新するのは正月休みの賜物なので御座いますですよ(´ω`)
と言うわけで簡潔に綴っていこうと思います。
[READ MORE...]
製作・魔導騎士委員会、の巻。 (2010年1月5日のお話)
2010年01月05日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)
本日は久しぶりに一日に二度更新の日で御座いますですよ。
流石は正月休みです。簡潔にですけれどねw
[READ MORE...]
リンク報告、整理の巻。 (2010年1月5日のお話)
2010年01月05日 (火) | 編集 |
蒼魔のRO魔導騎士推進委員会様を~宝剣・宝槍・INT前衛系関連~に新たに追加しました。
すいかにっき様を~宝剣・宝槍・INT前衛系関連~に新たに追加しました。
・何か。様を削除しました。
・FrontPage - Ro Knight Links様を削除しました。
・永遠の魔法剣士(旧HP)を削除しましt。
[READ MORE...]
新年ノービス集会、の巻。 (2010年1月2日のお話)
2010年01月03日 (日) | 編集 |
こんにちは、Nilsです|ω`)ノ
私事で恐縮ですが前々から言っていたパソコンをついに新調しましたですよっ
ウィンドウズ7搭載パソコンですよっ凄いですよっ
[READ MORE...]
新年
2010年01月01日 (金) | 編集 |
開けましておめでとう御座います。
あらたまの年の始めにあたり、心よりお祝詞を申し上げます。
[READ MORE...]