ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
初MVPなニコニコ。 (2010年2月24日のお話)
2010年02月25日 (木) | 編集 |
こんにちは、Narの人ですよ|ω`)
結果から書きます。フリオニ初ソロ撃破をしてやったりで御座いますですよ(´ω`*)
続きは「more...」でお願いしますw
[READ MORE...]

新しい風。。?、の巻。 (2010年2月23日のお話)
2010年02月24日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
さて、本日は夕べの出来事をさらりと書き綴ろうかと思いますですよ。
[READ MORE...]
エンコテストなノービス集会、の巻。 (2010年2月20日のお話)
2010年02月21日 (日) | 編集 |
現在2月21日午前2時。草木も眠る丑三つ時にこんばんは、Nilsです|ω`)
ちょっと早めでは御座いますが先日のノービス集会レポートを綴りたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
2010年初バトン、の巻。 (2010年2月20日のお話)
2010年02月20日 (土) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)
先日魔法騎士ユミさんからバトンを手渡されましたで御座いますですよ。
ちょこっと遅くなってしまいましたが早速答えていこうと思いますですよ。
[READ MORE...]
セティ・レポート5 (2010年2月17日のお話)
2010年02月19日 (金) | 編集 |
こんばんは、テオです(´ω`)
今宵は先日行われた公式集会日の様子をスクショばっかり(?!)でお送りしたいと思います。
[READ MORE...]
テオの日常2回目、の巻。 (2010年2月16日のお話)
2010年02月16日 (火) | 編集 |
こんばんは、テオです|ω`)ノ
早速ですがここ暫くの活動報告を綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
エンコードテスト、その後。の巻。 (2010年2月15日のお話)
2010年02月16日 (火) | 編集 |
お早う御座います、Narcissusです(´ω`)
今日は久しぶりに平日の朝のブログ更新で御座いますですよ。
[READ MORE...]
2月13日ノービスレポート、の巻。 (2010年2月13日のお話)
2010年02月14日 (日) | 編集 |
こばわんが、Nilsです(´ω`)
遅くなってしまいましたが土曜日のノービス集会レポートを
スクショメインでお送り致しますですよ。
[READ MORE...]
平日夜の魔導騎士の集い、の巻。 (2010年2月10日のお話)
2010年02月11日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
久しぶりに魔導騎士の活動報告ですよ~
[READ MORE...]
ストーンカーシングなリンク報告。 (2010年2月10日のお話)
2010年02月10日 (水) | 編集 |
おいもちゃんの焼き芋屋様を宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに追加しました。
どりるでるんるん♪様を宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに追加しました。
FCASプロフェッサーの憂鬱様を宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに追加しました。

[READ MORE...]
セティ・レポート4 (2010年2月7日のお話)
2010年02月09日 (火) | 編集 |
こんばんは、テオです|ω`)ノ
遅くなりましたが公式集会日のレポートをスクショメインで綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
リンク報告とノービス集会、の巻。 (2010年2月6日のお話)
2010年02月07日 (日) | 編集 |
やっこのきままなひととき様を宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに追加しました。
[READ MORE...]
テオの日常1回目、の巻。 (2010年2月5日のお話)
2010年02月01日 (月) | 編集 |
こんばんは、テオです(´ω`)
本日はここ最近の公式集会日と話が前後してしまいますが
その間の活動報告を簡潔に綴りたいと思いますですよ。
[READ MORE...]