ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
最近のLK事情、の巻。 (2010年3月29日のお話)
2010年03月29日 (月) | 編集 |
平日昼からこんにちは、Narです|ω`)
最近ご無沙汰気味ではありますが、一応細々と活動を続けてはおりますですよ。
[READ MORE...]

週末一コマ劇場、の巻。 (2010年3月27日のお話)
2010年03月29日 (月) | 編集 |
平日昼からこんにちは、Nilsです(´ω`)
本日は先週末のノービス集会レポを超絶簡潔に綴ろうかと思いますですよ。
[READ MORE...]
セティ・レポート9 (2010年3月27日のお話)
2010年03月28日 (日) | 編集 |
こんにちは、テオです(´ω`)
早速ですが先日のセティ家公式集会レポートを綴りたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
たまには合同集会を、の巻。 (2010年3月21日のお話)
2010年03月24日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narの人です(´ω`)
わたくしごとで恐縮ですが(←いつもこれですよね)
本日遂に勇者のくせになまいきだ:3Dをクリアしちゃいましたで御座いますですよ|ω`*)
[READ MORE...]
セティ・レポート8 (2010年3月17日のお話)
2010年03月23日 (火) | 編集 |
こんばんは、テオの人です|ω`)
最近ブログ更新さぼってますt
主な要因は:3Dだということは言うまでもありませんでしょうかね?|ω`*)
[READ MORE...]
:3Dとバラバラとノービスと。 (2010年3月13日のお話)
2010年03月15日 (月) | 編集 |
こんにちは、Nilsです(´ω`)
遅くなってしまいましたが先週のノービスレポートと参りたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
世界名作劇場なニコニコ、の巻。 (2010年3月10日のお話)
2010年03月10日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narの人です(´ω`)
本日は久しぶり(?)に独断と偏見によるおやぢほいほい第四弾、
懐かしの世界名作劇場編をお送りしたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
セティ・レポート7 (2010年3月7日のお話)
2010年03月07日 (日) | 編集 |
こんばんは、テオです(´ω`)
最近ブログの更新が滞り気味だったのでさくっと本日の公式集会日レポを
スクショメインで更新しようと思いますですよ。
[READ MORE...]
ひな壇なノービス集会、の巻。 (2010年3月6日のお話)
2010年03月07日 (日) | 編集 |
こんにちは、Nilsです(´ω`)
毎度お馴染みノービス集会レポートの時間ですよ~
[READ MORE...]
カウントダウン、の巻。 (2010年3月5日のお話)
2010年03月05日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narの人です(´ω`)
さて、何がカウントダウンなのかと言いますとですよ?
【more...】で確認してねっ
[READ MORE...]
ダブルヘッダーの巻。 (2010年2月27日のお話)
2010年03月03日 (水) | 編集 |
こばわんが、Nilsです(´ω`)
先日に引き続き遅れてしまいましたが27日のノービス集会レポを綴ろうかと思いますですよ。
[READ MORE...]
セティ・レポート6 (2010年2月27日のお話)
2010年03月02日 (火) | 編集 |
こんばんは、テオです(´ω`)
ちょこっと遅れてしまいましたが先日27日に行われた第9回目公式集会日のレポートを
簡潔に綴っていこうと思いますですよ。
[READ MORE...]