ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
セティ・レポート11 (2010年4月27日のお話)
2010年04月30日 (金) | 編集 |
こんばんは、テオです|ω`)ノ
少々遅くなりましたが先日の公式集会日のレポートを綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]

ニューフェイスなノービス集会、の巻。 (2010年4月24日のお話)
2010年04月25日 (日) | 編集 |
こばわんが、Nilsです|ω`)
ちょっと遅くなってしまいましたが先日のノービス集会のレポを綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
お久しぶりです軍帽です、の巻。 (2010年4月20日のお話)
2010年04月20日 (火) | 編集 |
お久しぶりです、ヨクサルです|ω`)
皆さん覚えておりますでしょうかねぇ。。?
[READ MORE...]
GGTVなニコニコ、の巻。 (2010年4月19日のお話)
2010年04月19日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narの人です(´ω`)
本日は最近中の人がハマっていた動画、ゲームグラフィックTVこと
GGTVをご紹介したいと思います。
[READ MORE...]
セティ・レポート10 (2010年4月17日のお話)
2010年04月18日 (日) | 編集 |
こんばんは、テオです(´ω`)
先日のセティ家お散歩レポを綴りたいと思います。
[READ MORE...]
テオの日常第3回目、の巻。 (2010年4月16日のお話)
2010年04月16日 (金) | 編集 |
こんばんは、テオです|ω`)
今日は久しぶりに公式集会日以外の活動レポを綴りたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
我が家のAS装備、棚卸しの巻。 (2010年4月12日のお話)
2010年04月12日 (月) | 編集 |
こんにちは、Narの人です|ω`)
先日ブログ仲間の爆弾娘さんことマリンさんからAS装備棚卸しバトン(?)を
頂いたので、僭越ながら我が家のAS装備を公開してみようと思いますですよ。
[READ MORE...]
セティ・レポート。。?の巻。 (2010年4月10日のお話)
2010年04月10日 (土) | 編集 |
お早う御座います、テオの人です|ω`)
いつもならそろそろセティ・レポートのお時間なのですが。。
はい、やってしまいますたですよ。
[READ MORE...]
たまには気分転換に。 (2010年4月7日のお話)
2010年04月07日 (水) | 編集 |
こんばは、Narcissusです(´ω`)
今日は気分転換がてら、普段あまり行かない狩場に普段持ち歩かない装備を持って
軽く狩りをしてきましたですよ。
[READ MORE...]
三十路世代にお送りするギャグアニメなようつべの巻。 (2010年4月5日のお話)
2010年04月05日 (月) | 編集 |
平日朝からお早う御座います、Narの人です(´ω`)
本日は三十路世代シリーズ(?)、ギャグアニメなようつべをお送りしようと思いますですよ。
[READ MORE...]
魔導騎士友ぽんの発光式、の巻。 (2010年4月3日のお話)
2010年04月04日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Narです(´ω`)
いつもでしたら日曜日の更新はノービス集会レポートとなるのでありますが
本日は急遽番組を変更してお送り致しますですよ。
[READ MORE...]