ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
リンクの報告。 (2010年5月31日のお話)
2010年05月31日 (月) | 編集 |
あおぞらの向こう側様を宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに追加しました。
[READ MORE...]

週末レポート、の巻。 (2010年5月30日のお話)
2010年05月30日 (日) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
週末のノービス集会レポと日曜日の一コマをスクショメインで
駆け抜けたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
セティ・レポート12 (2010年5月27日のお話)
2010年05月30日 (日) | 編集 |
こんにちは、テオです(´ω`)
先日のセティ家集会に参加してきましたので遅ればせながら
軽くスクショで流しながらご報告したいと思いますですよ。
[READ MORE...]
三十路世代に贈る料理アニメなようつべの巻。 2010年5月27日のお話)
2010年05月27日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narの人です(´ω`)
本日は独断と偏見による三十路世代シリーズ(?)動画の
料理アニメ編をお贈りしたいと思いますですよ|ω`)
[READ MORE...]
トール火山奮闘記、の巻。 (2010年5月26日のお話)
2010年05月26日 (水) | 編集 |
平日お昼からこんにちは、Narcissusです|ω`)
お仕事が早く終わった日なんかはこうして日記がうpされることが
稀に良くありまs(ry
[READ MORE...]
MZ700に不可能は無いニコニコ、の巻。 (2010年5月24日のお話)
2010年05月24日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narの人です(´ω`)
本日はたまに良くある独断と偏見によるニコニコうp編の単発編をお送り致します。
[READ MORE...]
トール火山へ。 (2010年5月23日のお話)
2010年05月23日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日はトール火山2Fへオートスペル装備で狩りに行ってきましたですよ。
ついでに動画も撮ってきたですよっ
[READ MORE...]
久しぶりなノービス集会、の巻。 (2010年5月22日のお話)
2010年05月23日 (日) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
本日は珍しく集会後すぐに日記を綴っておりますですよ。
[READ MORE...]
ここ暫くの活動報告、の巻。 (2010年5月20日のお話)
2010年05月20日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narcissusですご無沙汰しておりますです。
ここ1週間ほど無性に気力が無くなっておりブログの更新はおろか
RO自体ちょこっと遠ざかっておりましたですよ|ω`;)
[READ MORE...]
新しき風、新しき芽、の巻。 2010年5月12日のお話)
2010年05月13日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narです|ω`)
先日の活動報告をサラサラ~っと書き綴っていきたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
平日一コマ日記、の巻。 (2010年5月11日のお話)
2010年05月11日 (火) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)
忘れた頃にやってくるスクショ1枚お手抜き日記こと一コマ日記劇場、
満を持しての再登場ですよっ
[READ MORE...]
バイオレットフィアー、再びの巻。 (2010年5月9日のお話)
2010年05月10日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narです(´ω`)
本日バイオレットフィアーを再装備出来たので早速日記に綴ってみましたですよ。
[READ MORE...]
セティ集会は寝ちゃってますt(ry、の巻。 (2010年5月8日のお話)
2010年05月09日 (日) | 編集 |
こんにちは、ニルスです(´ω`)
先日7日に行われたセティ家公式集会ですが、テオの人が眠気に負けてしまい
集会をお休みしてしまいました。ごめですたですよ|ω`)
[READ MORE...]
GWぷち活動記録、の巻。 (2010年5月5日のお話)
2010年05月05日 (水) | 編集 |
こばわんが、ニルスです(´ω`)
ゴールデンウィーク、あっという間でしたねぇ。。|ω`;)
[READ MORE...]
金策に明け暮れて、の巻。 (2010年5月2日のお話)
2010年05月03日 (月) | 編集 |
お早う御座います、Narです(´ω`)
今日から遅ればせながらのGWですよ。ビシバシRO頑張っちゃいますですよ。
[READ MORE...]
風雲・アマツ城!の巻。 (2010年5月1日のお話)
2010年05月02日 (日) | 編集 |
こばわんが、Nilsです|ω`)ノ
先日のノービス集会レポートの時間がやって参りましたですよ~
ドンドンパフフっ
[READ MORE...]