ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
昭和と平成のロボットアニメ、の巻。 (2010年6月29日のお話)
2010年06月29日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)
本日は独断と偏見シリーズ第何弾目だか忘れてしまいました(!)
昭和&平成のマジンガーz&ゲッターロボをお送りしたいと思いますですよ。
[READ MORE...]

ノービス倶楽部の枝祭、の巻。 (2010年6月26日のお話)
2010年06月28日 (月) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)ノ
先日土曜日に行われたノービス集会レポをスクショたっぷりでお送りしますですよ。
[READ MORE...]
ルーミックワールドなようつべ、の巻。 (2010年6月23日のお話)
2010年06月23日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narの人です(´ω`)
本日は三十路ーズ(!)にお送りする独断と偏見シリーズ、
高橋留美子先生の世界なようつべ編でございますですよ。
[READ MORE...]
INT騎士・LK祭の動画がうpされました、の巻。 (2010年6月21日のお話)
2010年06月21日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)
遅くなりましたが先週末に収録したINT騎士・LK祭in氷のダンジョンB3F編が
完成しましたので早速うpしましたですよ。
[READ MORE...]
寝溜めカンタービレ、の巻。 (2010年6月19日のお話)
2010年06月20日 (日) | 編集 |
お早う御座います、ニルスです(´ω`)
本日は久しぶりにまともなノービス集会レポ?をお送り致しますですよ|ω`)
[READ MORE...]
INT騎士・LK祭?、の巻。 (2010年6月18日のお話)
2010年06月19日 (土) | 編集 |
おはようございます、Narcissusです(´ω`)
早速ですが夕べの活動報告をスクショメインで綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
ファーストコンタクト?、の巻。 (2010年6月18日のお話)
2010年06月18日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)
先日のお話になるのですが軽くスクショを交えて書き綴りたいと思います。
[READ MORE...]
日曜夜の魔導騎士、の巻。 (2010年6月13日のお話)
2010年06月15日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)
日曜日のお話に遡ってしまうのでありますが、
レポートを綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
トール火山と集会レポート、の巻。 (2010年6月13日のお話)
2010年06月13日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)
週末のNarの動きとノービス集会をスクショで
ぱぱっとお送りしたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
久しぶりに模様替え、の巻。 (2010年6月11日のお話)
2010年06月11日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)
久しぶりにブログを模様替えしてみました。如何でしょうかね?
[READ MORE...]
三十路世代に贈る野球アニメなようつべ、の巻。 (2010年6月8日のお話)
2010年06月08日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narの人です(´ω`)
本日は三十路ーズにお贈りする独断と偏見シリーズ、野球アニメなようつべですよ。
見てね|ω`)
[READ MORE...]
エンドレスタワー登頂記、の巻。 (2010年6月3日のお話)
2010年06月04日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narの人です(´ω`)
タイトル通りでエンドレスタワーに登ってきましたですよ。
動画も収録してきましたですよ~(´ω`~)
[READ MORE...]
装備調整、の巻。 (2010年6月3日のお話)
2010年06月04日 (金) | 編集 |
お早う御座います、Narの人です|ω`)
6月最初のブログ更新の巻~ドンドンパフっ
[READ MORE...]