ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
名無し1F誘われ旅情、の巻。 (2010年7月30日のお話)
2010年07月30日 (金) | 編集 |
平日朝からお早う御座います、Narcissusです|ω`)ノ
本日はお仕事がお休みなのでのんびりまったり。
折角なので気力があるうちに久しぶりの日記更新なのですよ~。
[READ MORE...]

復活の1kヒール、の巻。 (2010年7月24日のお話)
2010年07月25日 (日) | 編集 |
眠気のあるペロスに乗っているNarcissusです、お早う御座います|ω`;)
夕べの集会、起きられませんですたごめんなさいですよ|`)
[READ MORE...]
1k
2010年07月24日 (土) | 編集 |


新作動画をうpしました、の巻。 (2010年7月20日のお話)
2010年07月20日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)ノ
さて本日はリニューアル後初めてのオートスペル動画をうpしまして御座候。
見てね?|ω`)
[READ MORE...]
2度目のステ振り、の巻。 (2010年7月18日のお話)
2010年07月19日 (月) | 編集 |
ここ連日猛暑にやられ気味なNarの人ですお早う御座います|ω`)
土曜日の集会には参加出来ず申し訳ありませなんだですよ|ω`;)
お陰様で体調も良くなりまして候|ω`*)
[READ MORE...]
順調にjobが上がっています、の巻。 (2010年7月12日のお話)
2010年07月12日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)
本日もルーンナイトのお話でござ候~ドンドンパフフ~。
[READ MORE...]
リニューアル後初のノービス集会、の巻。 (2010年7月11日のお話)
2010年07月11日 (日) | 編集 |
こんにちは、ニルスです(´ω`)
早速ですが夕べのノービス集会レポを綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
古今東西!トーベ・ヤンソンなようつべ、の巻。(2010年7月9日のお話)
2010年07月09日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narの人です(´ω`)
本日は独断と偏見シリーズ、中の人が愛してやまないアニメ
ムーミンなようつべをお送りしようと思いますですよ。
[READ MORE...]
ペロス可愛いよペロス、の巻。 (2010年7月7日のお話)
2010年07月08日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)
前評判の悪かったルーンナイトの新しい乗り物、ペロスですが
中の人は結構気に入ってしまいましたですよ(´ω`*)
[READ MORE...]
激動のリニューアル、の巻。 (2010年7月6日のお話)
2010年07月07日 (水) | 編集 |
お早う御座います、Narcissusです|ω`)
遂にこの日がやってきましたですよ、不安と希望(?)に満ち溢るる
ラグナロクオンライン・リニューアル。早速ログインしましたですよ。
[READ MORE...]
さらばRO!、の巻。 (2010年7月3日のお話)
2010年07月05日 (月) | 編集 |
こんばんは、ニルスです|ω`)
ちょっと遅くなってしまいましたが先週末のノービス集会レポを
綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
古今東西!ESPアニメなようつべ、の巻。 (2010年7月4日のお話)
2010年07月04日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narの人です|ω`)
本日は独断と偏見シリーズ、古今東西ESPアニメなようつべを
サラサラ~っとお送りしたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
R前最後の魔導騎士の集い、の巻。 (2010年7月2日のお話)
2010年07月04日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです(´ω`)
もうすでに蒼ぽんAzureさんのところで報告があがってますが
先日の魔導騎士集会レポを簡潔に綴りたいと思いますですよ。
[READ MORE...]