ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
おふたり様冒険記、の巻。 (2010年8月28日のお話)
2010年08月29日 (日) | 編集 |
8月ももう終わりに差し掛かる今日この頃、この暑さはいつ終わるのか
気が気でならないニルスですこんにちは|ω`)
先日のノービス集会レポを綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]

デスラー総統なニコニコ、の巻。 (2010年8月23日のお話)
2010年08月23日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narの人です|ω`)
最近頻繁に動画をうpしておりますが本日もお送り致します。誰得動画?
俺得動画じゃごるぁヽ(`Д´)ノ満を持してお送りするデスラー総統編ですw
[READ MORE...]
ノービス、新ハイオーク村に逝くの巻。 (2010年8月22日のお話)
2010年08月22日 (日) | 編集 |
お早うございます、ニルスです(´ω`)
早速ですが先日のノービス集会レポを書き綴りたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
チデジカを見て思ったこと、の巻。 (2010年8月20日のお話)
2010年08月20日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)ノ
最近テレビに出てくる地デジのマスコットキャラクター(?)の
チデジカ、可愛くないですねぇ|ω`;)
[READ MORE...]
お盆休みのノービス集会、の巻。 (2010年8月14日のお話)
2010年08月15日 (日) | 編集 |
お早う御座います、ニルスです|ω`)ノ
夕べのノービス集会は比較的頑張れたかと思います(?)
ので、早速スクショメインで集会風景を綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
続・新作動画をうpしました?の巻。 (2010年8月14日のお話)
2010年08月14日 (土) | 編集 |
お盆休み真っ只中なNarの人ですこばわんが|ω`)
皆様方におかれましてはお盆休みは如何お過ごしで御座いますでしょうか?
ゆっくり休養?実家への帰省?それとも『夏』?
[READ MORE...]
低燃費なニコニコ、の巻。 (2010年8月6日のお話)
2010年08月06日 (金) | 編集 |
連日の猛暑の中皆様方に置かれましては如何お過ごしで御座いますでしょうか
Narの人です、こばわんが|ω`)ノ
本日は中の人の独断と偏見シリーズ、低燃費編をお送りしたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
玩具工場で大ハッスル?の巻。 (2010年7月31日のお話)
2010年08月01日 (日) | 編集 |
お早う御座います、ニルスです(´ω`)
いよいよ8月に入りましたですね、夏本番ですね。
暑くて死にそうですor2
[READ MORE...]