ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ニルスのオートスペル事情、の巻。 (2010年9月28日のお話)
2010年09月28日 (火) | 編集 |
平日朝からおはよう御座いますニルスです|ω`)
雨の日はお仕事お休みな事が多く、そんなときは朝にブログが更新されることが
稀に良くある今日この頃です。
[READ MORE...]

頼れる力、仮眠パワーの巻。 (2010年9月25日のお話)
2010年09月26日 (日) | 編集 |
長かった暑い夏もやっとこさ終わりが見えてきた感じでホッと一息なニルスです
お早う御座いますですよ|ω`)
早速ですが夕べのノービス集会レポートを綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]
土曜日は何故か基本眠い、の巻。 (2010年9月18日のお話)
2010年09月20日 (月) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
遅くなりましたが先週末のノービス集会レポを綴りたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
レベル100になりますた、の巻。 (2010年9月15日のお話)
2010年09月15日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narの人です|ω`)
SNSのほうに先に載せたので既にご存知の方もいらっしゃることと思われますが
本日INTルーンナイトのNarcissusもやっとこさレベル100に到達致しました。
[READ MORE...]
近況報告と集会レポ、の巻。 (2010年9月12日のお話)
2010年09月12日 (日) | 編集 |
お早う御座いますニルスです(´ω`)
いつも同じ書き始めで恐縮ですが夕べのノービス集会レポを綴りたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
お二人様冒険記、其の二?の巻。 (2010年9月4日のお話)
2010年09月05日 (日) | 編集 |
お早う御座います、ニルスです|ω`)
夕べのノービス集会レポ(?)をお送りしたいと思いますですよ|`)
[READ MORE...]