ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
10月30日ノービス集会、の巻。 (2010年10月30日のお話)
2010年10月31日 (日) | 編集 |
おはよう御座います、ニルスです|ω`)
早速ですが夕べのノービス集会レポを綴りたいと思いますですよ。
[READ MORE...]

新装備お披露目、の巻。 (2010年10月30日のお話)
2010年10月30日 (土) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです|ω`)
本日は先日ゲットした装備のお披露目ブログで御座いますですよ。
[READ MORE...]
久しぶりにRO日記、の巻。 (2010年10月28日のお話)
2010年10月28日 (木) | 編集 |
秋も深まり寒くなりつつある今日この頃ですが
皆様方におかれましては如何お過ごしで御座いますでしょうか
Narcissusですこばわんが|ω`)
[READ MORE...]
今日の絆、タクラマカン砂漠の巻。 (2010年10月24日のお話)
2010年10月25日 (月) | 編集 |
こんばんは、RO関連の更新が絶賛停滞中のNarの人です|ω`;)
と言う訳で本日もROのお話そっちのけで戦場の絆の動画で御座います。
[READ MORE...]
ノービス、龍之城にて大暴れ、の巻。 (2010年10月16日のお話)
2010年10月17日 (日) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
ご無沙汰しており恐縮です|`;)
ブログ更新面倒くさい病にかかっておりますt(ry
[READ MORE...]
今日の絆、ゾック祭の巻。 (2010年10月7日のお話)
2010年10月07日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narの人です|ω`)
先日に引き続き本日も絆動画ですドンドンパフフ~。
誰得動画とか言わないでね?|ω`)
[READ MORE...]
新番組・今日の絆、の巻。 (2010年10月6日のお話)
2010年10月06日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しておりますNarの人です|ω`)
ここ暫くの間に新パッチが導入されたようで、ちょっと気になる今日この頃ですが。。
[READ MORE...]