ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
炭鉱爆破日記、の巻。 (2010年11月27日のお話)
2010年11月28日 (日) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
夕べのノービス集会は無事最後まで眠ること無く執り行うことが出来ましたですよ。
|ω`*)
[READ MORE...]

スーパーセルテイク2、の巻。 (2010年11月21日のお話)
2010年11月21日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narの人です|ω`)
夕べのノービス集会は眠さの限界だったのでお休みさせていただきました。
ごめですよ|ω`;)
[READ MORE...]
スーパーセルな動画とおまけ、の巻。 (2010年11月16日のお話)
2010年11月17日 (水) | 編集 |
平日昼間からこんにちは、Narの人です(´ω`)
本日は新AS頭装備、スーパーセルの動画を大悟さんの協力を得て撮ってきましたですよ。
[READ MORE...]
またまたイリュージョン、の巻。 (2010年11月6日のお話)
2010年11月07日 (日) | 編集 |
ほしぞらのうたさんをノビ仲間・友人関連に新たに追加しました。
あおぞらの向こう側さんをノビ仲間・友人関連に移動しました。
・ちいさなあおぞらさんをノビ仲間・友人関連に移動しました。
[READ MORE...]
秋の動画祭2010、其の二の巻。 (2010年11月1日のお話)
2010年11月01日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narの人です(´ω`)
久しぶりに1日に2度うpされるエントリーは動画祭第二弾です。
三十路ーズ必見ですよ(?)
[READ MORE...]
動画色々。秋の動画祭、の巻。
2010年11月01日 (月) | 編集 |
おはよう御座います、Narの人です|ω`)ノ
晩秋に入りつつある11月初日の本日は、2010年秋の動画祭を開催しますですよ~
ドンドンパフフ。
[READ MORE...]