ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
魔道騎士Calnaさんの発光式、の巻。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年も遂に本日で終わりで御座いますねNarの人ですこばわんが|ω`)
皆さんにとって今年一年はどんな年でしたでしょうか?
[READ MORE...]

サプライズ!グラフィック変更の巻。 (2010年12月29日のお話)
2010年12月29日 (水) | 編集 |
正月休みに入っているNarcissusですお早う御座いますですよ|ω`)
休み中は自宅でのんびりまったり、たまにお出かけってな感じで過ごそうと思いますですよ。
[READ MORE...]
毎年恒例クリスマス集会?の巻。 (2010年12月25日のお話)
2010年12月28日 (火) | 編集 |
こばわんが、ニルスです(´ω`)
ちょっと更新が遅れてしまいましたが先日のノービス集会レポを
簡潔に書き綴っていきたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
水縞真紀さんの発光式、の巻。 (2010年12月18日のお話)
2010年12月20日 (月) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
先日のノービス集会レポート、始まり始まり~ドンドンパフフっ

[READ MORE...]
モンハン動画とクイ動画、の巻。 (2010年12月16日のお話)
2010年12月16日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narの人です|ω`)
今宵もラグナロクそっちのけでモンハンとクイの動画に勤しむ今日この頃です。
|ω`)
[READ MORE...]
12月11日のノービス集会とクイ動画、の巻。 (2010年12月14日のお話)
2010年12月14日 (火) | 編集 |
平日昼間にこんにちは、Narの人です|ω`)
本日は遅ればせながら土曜日のノービス集会の一コマと我が家の破壊大帝、
クイトロン様の動画を2本ほどお送りしたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
動画色々、の巻。 (2010年12月12日のお話)
2010年12月12日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)
本日は動画を色々うpしてみたので乗っけておこうと思いますですよ。
[READ MORE...]
ノービス時計塔を練り歩く、の巻。 (2010年12月5日のお話)
2010年12月05日 (日) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
夕べのノービス集会レポを綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]