ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
1月22日のノービス集会レポと動画、の巻 (2011年1月22日のお話)
2011年01月23日 (日) | 編集 |
こんにちは、ニルスです(´ω`)
本日は夕べのノービス集会の風景と最近撮り溜めしておいた動画を
放出しようと思いますですよ。
[READ MORE...]

先日のお話、の巻。 (2011年1月14日のお話)
2011年01月14日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narの人です(´ω`)
本日は先日収録した動画を2点ほど貼り付けたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
検証動画を上げました、の巻。 (2011年1月10日のお話)
2011年01月10日 (月) | 編集 |
こんにちは、Narの人です(´ω`)
先日のエントリーで書き綴ったバンシーマスターcとアガヴcの
ダメージうp比較検証動画を上げましたですよ。
[READ MORE...]
流されてフェイヨン、の巻。 (2011年1月8日のお話)
2011年01月09日 (日) | 編集 |
おはよう御座いますニルスです(´ω`)
早速ですが夕べのノービス集会レポを書き綴っていきたいと思いますですよ。f
[READ MORE...]
燃え尽きますた、の巻。 (2011年1月7日のお話)
2011年01月07日 (金) | 編集 |
まだ正月休みを満喫中のNarの人ですこんにちは|ω`)
体が鈍りまくっておりますれば休み明けの仕事がただひたすらに恐ろしい。
そんなアンニュイな午後のヒトトキからのレポートでごわす。
[READ MORE...]
新作動画一挙5作公開!、の巻。 (2011年1月4日のお話)
2011年01月04日 (火) | 編集 |
こんばんは、Narの人です(´ω`)
どうも正月休み中に体調を崩しかけたようで少し風邪気味です。
皆さん体調管理には十分気をつけましょうですよ|ω`)
[READ MORE...]
年初めノービス集会、の巻。 (2011年1月1日のお話)
2011年01月02日 (日) | 編集 |
こんにちは、ニルスです(´ω`)
皆さんは正月を満喫しておりますでしょうかね?
ニルスも超満喫しておりますですよ。
[READ MORE...]
2011年初動画、の巻。 (2011年1月1日のお話)
2011年01月01日 (土) | 編集 |
こばわんが、Narの人です(´ω`)
さて早速ですが今年初めての動画をうpしますですよ。
[READ MORE...]
謹賀新年
2011年01月01日 (土) | 編集 |
皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
旧年中は一方ならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました。
今年も何卒ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます。

平成23年元旦

[READ MORE...]