ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
やっぱり負けました、の巻。 (2011年2月26日のお話)
2011年02月27日 (日) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
夕べの集会レポートをスクショメインでお送りしますですよ。
[READ MORE...]

レベルが上がりました、の巻。 2011年2月25日のお話)
2011年02月25日 (金) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
本日は久しぶりにレベルが上がったのでご報告ですよ。
[READ MORE...]
似顔絵届きました、の巻。 (2011年2月21日のお話)
2011年02月21日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narの人です|ω`)
先日似顔絵イベントで依頼してきた似顔絵ですが、
描き終えられたそうなので早速頂いてまいりました。

[READ MORE...]
カートゥーンアニメが大好きです、の巻。 (2011年2月20日のお話)
2011年02月20日 (日) | 編集 |
夕べのノービス集会は始まる前に力尽きてしまったニルスです、ごめなんだですよ|ω`;)
平日は割りと遅くまで起きていられるのに土日は駄目な今日この頃。
疲れがドッと出るのでしょうか、歳は取りたくないものですねぇ|`)
[READ MORE...]
旅する似顔絵屋さんがやってきた!の巻。 (2011年2月18日のお話)
2011年02月19日 (土) | 編集 |
こんばんは、Narの人です(´ω`)
タイトルに記しておりますが、昨日旅する似顔絵屋さんがLydia鯖にやってきたので
KIAIを入れて参加してまいりましたですよ。
[READ MORE...]
2月のクイ動画&絆動画、の巻。 (2011年2月18日のお話)
2011年02月18日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narの人です|ω`)
今夜はまた需要の無い動画を置いていこうと思いますですよ。
[READ MORE...]
久しぶりのストームカーシング、の巻。 (2011年2月17日のお話)
2011年02月17日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)
前回ルーンナイトのエントリーを書いてから何日くらい経っちゃったでしょうかね|`;)
INT騎士な更新を待ち侘びていらっしゃる方、ごめですよ(´ω`人)
[READ MORE...]
ノービス、監獄で危機一髪?!、の巻。 (2011年2月12日のお話)
2011年02月14日 (月) | 編集 |
おはよう御座います、ニルスです|ω`)
一昨日のノービス集会レポートをスクショと動画メインでお送りしたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
こんなのも見てます聴いてます、の巻。 (2011年2月10日のお話)
2011年02月10日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narの人です(´ω`)
本日は久しぶり(?)に誰得動画をペタペタ貼り付けていきたいと思いますですよ。
[READ MORE...]
リンク報告2011、の巻。 (2011年2月9日のお話)
2011年02月09日 (水) | 編集 |
晴れ時々ガスマスク。さんを~宝剣・宝槍・INT前衛系関連~に新たに追加しました。
[READ MORE...]
1月29日ノービス集会レポ、の巻。 (2011年1月29日のお話)
2011年02月02日 (水) | 編集 |
こんばんは、ニルスです(´ω`)
少々遅くなりましたが先日のノービス集会レポを綴ろうと思いますですよ。
[READ MORE...]